特典

  • Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅰ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅰ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023

商品説明

キャラバースデーフェア2023・対象本購入者限定配布小冊子
フェア開催店にてcharaレーベル購入者に4種から1冊配布
※本フェア帯のある場合はスタンドキャンバスをランダム配布

犬飼ののさん『暴君竜を飼いならせ』より「暴君竜と入園式」
櫛野ゆいさん『冥府の王の神隠し』より「冥府の空は今日も晴れ」
松岡なつきさん『FLESH&BLOOD』より「僕のお気に入り」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅰ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子
著者
松岡なつき  犬飼のの  櫛野ゆい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キャラ文庫既刊(但フェア開催店購入時のみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

成長してる〜

キャラバースデーフェア。
今年はどの番外編来るのかなぁ、と楽しみにしていますが、残念ながらⅠに載っているお話はどれも未読でして。

犬飼のの先生「暴君竜を飼いならせ」より『暴君竜と入園式』
毎年「暴君竜シリーズ」は読もうかと思うのですが、今更感もあってなぁ(-_-;)
こうした番外編しか読んてませんが、それでも成長してるのが分かります。
とうとう入園式ですって。
読んでいて、子育ての楽しみや葛藤を感じてがんばれ!と応援です。

櫛野ゆい先生「冥府の王の神隠し」より『冥府の空は今日の晴れ』
本編終了後の様子がほっこりとするお話でした。
これは本編買っちゃおっかな。

松岡なつき先生「FRESH&BLOOD」より『僕のお気に入り』

1

パパ

3編収録。3はFLESH&BLOOD本編未読のためコメントなしです。1、2とも好きだったので萌にしました。レビュータイトルは1から。

1.暴君竜と入園式 「暴君竜を飼いならせ」番外編 犬飼のの先生
  タイトルそのまんま、慈雨と倖の入園式のお話です。
  幼稚園児なんですもん、なんぼ言い聞かせても影の無い二人のことに
  誰かが必ずいちゃもんをつけてくるもので・・・という内容。
  可畏の本当に素晴らしいパパっぷりが最高。
  BL小説読んでいて、一番パパへ成長を遂げた成長幅が大きいキャラだと思います!

2.冥府の宙は今日も晴れ 「冥府の王の神隠し」番外編 櫛野ゆい先生
  受けが冥界に戻って数日後のお話。
  偶然サエキに出会って立ち話していたら、攻めがやってきて、当然嫉妬される
  と警戒したのですが、天気があれることもなく、不思議に思った受けは、
  ケルベロス達に話を聞いてみて・・というお話。
  大好きだった山吹が、また可愛かったので満足した一編でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP