特典

  • Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅳ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅳ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2023

商品説明

キャラバースデーフェア2022・対象本購入者限定配布小冊子
フェア開催店にてcharaレーベル購入者に4種から1冊配布
※本フェア帯のある場合はスタンドキャンバスをランダム配布

神香うらら さん『事件現場はロマンスに満ちている』より「餃子と合鍵」
宮緒葵さん『悪食』より「敗者の幸福」
夜光花さん『無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です』より「不機嫌な彼氏」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2023 Ⅳ キャラ文庫創刊26周年記念バースデーフェア小冊子
著者
神香うらら  宮緒葵  夜光花 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
キャラ文庫既刊(但フェア開催店購入時のみ)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

大好きなシリーズなので♡

真っ先に欲しい!と思ったのはこのⅣでした(*^^*)

神香うらら先生「事件現場はロマンスに満ちている」より『餃子と合鍵』
自信作の餃子を褒められて小鼻をぷっと膨らます天音がかわいい。
警戒されないよう、外堀から埋めるように同棲に持ち込もうとしているようなワイアットと、その手には乗らないぞ、と警戒している天音。
恋人のかわいいやり取りにしか見えない一幕でした。


宮緒葵先生「悪食」より『敗者の幸福』
学校主催のオークションに水琴の作品が出展。
譲らない千里と槙の高値更新入札(;´∀`)
そりゃそうだよね。
どうなるとかと見守っていたら…。
大切な想いというものをとても大事にしている水琴だからこそ。
そんな水琴の気持ちは何を置いても最優先な2人。


夜光花先生「無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です」より『不機嫌な彼氏』
第七皇女の誕生会に出席しているベルナール皇子ことリドリー。
傍らには護衛のシュッルツ。
もう一人の護衛エドワードは、今回招待客として礼服を着こなし、その美貌で人目を引きつけていて。
エドワードを褒めるリドリーに嫉妬を隠さないシュルツ。
分かりやすくて真っ直ぐでかわいいやっちゃなぁ(^.^)

0

精霊水琴ちゃんと悪企み宰相

以下3編収録。2は水琴ちゃんに浄められるお話、最高&3は想定外、エドワードの婚約者のお話で最高でしたので、萌2にしました。しかし夜光先生すごいなあ・・・

1.餃子と合鍵「事件現場はロマンスに満ちている」番外編 神香うらら先生
  本編後日談。なんとか受けを同棲に持ち込みたいと考えているらしい攻めの
  戦略をあれこれ考える受けのお話。

2.敗者の幸福「悪食」番外編 宮緒葵先生
  水琴ちゃんの作品がなんと学校のチャリティーオークションへ。
  そりゃあ泉里さんも槇さんもセリ落としたくて頑張りますわな。
  で、競り落としたのはというお話。素晴らしい。水琴ちゃんは変わらず素晴らしい。

3.不機嫌な彼氏「無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です」番外編 夜光花先生
  いつもはリドリーの護衛を務めているエドワードですが、この日は第七皇女の
  お誕生会のため、エドワード自身も婚約者共々招待されていて、きらっきらの
  男前っぷり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  リドリーもそのエドワードの男前状態を見て、うふふきゃっきゃしていたら、
  シュルツがご機嫌斜めになっちゃったってなお話なんですが。
  そこに出てくるNEWキャラ、デボラがクセのあるキャラで面白い~
  また本編で出てこないかなあ♡ あやつがいなくなってしまったから
  もう出番ないかなあ?うーん。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP