お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
原作既読。
漫画で萌えたあれやこれや、声がついて萌え倍増でした。
BLCDは照れてしまって音量控えめで聴くことが多いのですが、今作は音量上げてききました。
遊佐浩二さんの雨津木が最高でした。
SもMも、強気なところも、翻弄されるところも、いろんな表情を持ち、複雑な心を持つ男をこんなにも色っぽく演じられる声優さんは、遊佐さんしかいないと思います。
すっごく素晴らしかったです。
中島ヨシキさんの針間一郎もよかったです。
生意気な若造、かっこよくできる男、恋する相手に一生懸命な男、どのシーンの声色、話し方も、まさに針間一郎、かっこよかったです。
ガーターベルト姿の雨津木、それに興奮する針間、声だけなのに、とってもエロくて、魅力的で、その場面がはっきり脳裏に浮かびました。
わがままなお殿様のような雨津木が、悪態をつきながらも徐々に針間にほだされて行く様子がとんでもなくかわいかったです。
出会いはわがままな若造の針間が、雨津木を落とすために、あれやこれやと画策して努力していくときに、あんたの嫌がることをたくさんしてあげる、と宣言したのには、とてもゾクゾクしました。
2人とも、登場したときと、その後の様子でどんどん変化していくし、そのギャップがすごくて萌えます。
そしてその変化が本当に見事に声で表現されていて、興奮し、感動し、萌えました。
清掃員:針間一郎(中島ヨシキさん)×不動産会社社長:雨津木正継(遊佐浩二さん)です。
遊佐さんが7年ぶりの受けということで、これは買わねば!と思い、光の速さで購入しました。
受役を卒業すると聞いた時は、もう2度と遊佐さんの受けを聴けないのか…と思い、めちゃくちゃショックだったのですが、こうして戻ってきて頂いて、本当に感謝しております。
原作は未読です。
いやー、はっきり言って針間の粘り勝ちだなと。というか、雨津木の性格が難ありすぎて…。正直、なんで好きになったの?と思うくらいでした。
まぁ、タイトル通り、悪人(?)を躾ける話でしたが。そもそも、なんでただの清掃員である針間が社長である雨津木を好きになるの?と思っていたら、実は針間も良いところのお坊ちゃんで、どうしても家を継ぎたくなくて家出して清掃員をしているとのことで…。
しかも、他にも色んなバイトをしていたらしく、めちゃくちゃスパダリですw
で、昔、雨津木の父親の告別式の時に会っていたらしく…。
ちなみに雨津木は覚えてないと思われます。
というか、そこで好きになったの?えっ?一目惚れ?と思ったのですが、そこは原作未読のため、読まないとわからないのかな?と思いました。とりあえず思ったのは2人の親は毒親だな!と。
そして、えっちなシーンですが、もうー!本当にえっちでした!!本当に7年ぶりなの?と思うくらい、全くブランクを感じませんでした!プロはすごいですねー!
しかも、20代、30代、40代の雨津木の演技がまた素晴らしく!(個人的に20代が1番好きだったりします)
そして、中島ヨシキさんですが、某戦隊アイドルのイメージが強すぎるので、低音ボイスにはめっちゃびっくりしました。中島さんの攻めを聴くのは2回目ではありますが、何度聴いてもびっくりします。月並みですが、やっぱり声優ってすごいなと思いました。
おふたりがとりあえず上手い!!
スピンオフ元の遊佐さんうつぎさん、ほんとやなおぢさんで。。。
そんな彼が ねえ あんなになるなんて。しかも年下彼氏に、ねえ。
これは 遊佐さんファン堪んないだろうな、、、
最高にいいですね!
作品の空気感が 濃密に感じられる、ドラマCDになる意味があるなあとひしひしと感じる 良作でした。
原作既読です。
遊佐さんやっぱりさすがです。再生してからもうずっと原作そのまんまの声がする!!ちょっとだけですが雨津木(遊佐さん)の20代30代40代の演技が聞けるのも美味しいところだと思います。濡れ場の演技も相変わらず表現力が素晴らしい。いや、全ての演技の表現力が素晴らしいのですが。
ヨシキさんは初めてお聞きしたのですが何を考えているのか分からない若造感が非常に良かったですね!これからもっと活躍しそうです!
濡れ場!5回くらいありました!個人的には雨津木が若い男の子と未遂に終わった後のお仕置きエッチが聞き応えあります。
BGMがあんまり無くて個人的には雰囲気壊されにくく聞きやすかったです。
でも原作を読まないと分からないよな~って部分結構あるので原作も合わせて読むとより美味しいと思います。