• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作悪人の躾け方

針間一郎,26歳,雨津木のビルで働く清掃員
雨津木正継,45歳,不動産会社代表取締役

その他の収録作品

  • カバー下:描き下ろし漫画

あらすじ

余裕最強若造 vs 元バリタチ悪態社長

最低最悪に不機嫌で、…甘い関係。

「あんた、手錠で繋がれてもエラそうなんですよね。そこが良い。」
20年バリタチでやってきた俺・雨津木正継は、雇っている清掃員にいいように抱かれているのが屈辱でたまらない。余裕たっぷりで生意気な、逞しい体躯の若造・針間一郎。
ヤツに口説かれ、のししかかられる受け身の快楽は、不覚にも体になじんできてしまった気がするが、ヤツのことなど、俺は絶対認めない。あんな憎たらしい男の手に落ちてたまるかーー。

作品情報

作品名
悪人の躾け方
著者
ダヨオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784396785260
4.5

(294)

(193)

萌々

(71)

(23)

中立

(4)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
33
得点
1322
評価数
294
平均
4.5 / 5
神率
65.6%

レビュー投稿数33

バリタチ→抗いながらも年下男のネコへ、の変貌がたまらんです…

久しぶりに再読し、やっっっぱ最高に萌えるーー!となりました✨
スピン元よりもこちらの方が好みで、もう何度も読み直しています。

バリっバリのタチ男!が、一回り以上も年下の(なんと19歳差…す、すごい)男に組み敷かれるお話です。ええと、うん、神作です(自分にとっては…!)。

終盤に明かされる二人の最初の出会いとか、そこからの針間(攻)の執着っぷり粘着っぷり、関係を無理やり持ってからの追いかけっぷりが、すんごいです(語彙力…)。

いつの間にか体も心も籠絡されちゃってる代表取締役の45歳受け様が可愛いよーう…ヾ(*°∇°*)/
なかなか素直になれない雨津木(受)にも萌えて仕方ない一作です…✨

0

攻め×攻め好きは見てください

本作はスピンオフ作品です。
本編は美人受けということで、苦手意識が先だったため未読状態で本作に手を出しました。
単体でも特に問題なく読めますし、最高に面白かったです。

特に攻めが一目惚れしてから約10年間、受けを陰から見守ってたとか、、、
完全にストーカーじゃないですか(笑
こういう攻め待ってました。

執着攻め×元攻めのおじ受けということで、完全に私の性癖を刺激されたので、スピンオフにも関わらず購入しましたが、買ってよかったです。

0

素直じゃないおじさん

ヤンバケのほんわかした印象がある作家さんでしたが、カバー絵からなんか悪辣そうな人達が。。

タイトル通り、性格の悪い社長を躾ける?お話。
可愛い男性の愛人を調教していたことが妻にばれ、離婚した雨津木社長。
しかし自分をずっと狙っていたという清掃員、針間に迫られ、ネコにされてしまう。

悪辣で自己中心的な雨津木。しかし素直になれないトラウマがある。
そんな雨津木に、なぜか執着する針間。ここまでこだわる理由が今一つ弱いなと思っていたんですが、これスピンオフなんですね!
読み終わってから気付きました。もちろんお話自体は単独で読めるのですが、本編でのキャラあっての、自分にベタ惚れ年下ハイスペイケメンに執着愛されるという救済ストーリーなのですね!

やはり本編の、ロンリープレイ〜を読んでから楽しむ方がずっといいと思います。
しかしこんな意地悪そうなキャラもお描きになれるんですね。漫画家ってすごい。

0

躾けられてハッピー

スピン元で雨津木はとても嫌な奴だったので、半ば無理矢理やられてもざまぁとしか思わないし、むしろ愛されてめちゃくちゃ恵まれてますねとなりました。
社長だからって誰にでも偉そうな人っていますよね。
でも雨津木は針間の躾け方がよいのか、今作では威張りグセがあまり見えずよかったです。
プライドを壊されてかわいらしいおじさんになってよかった。

針眉は有能なだけでなく御曹司だなんて、逆シンデレラストーリーですかい?とファンタジーさを感じました。
タイトル通り、悪人の躾け方大成功ですね。

2

年上受け作品で久々ヒット!

まじで雨津木さん大好きです!
ずっと読んでたい。針間君が年の差を気にしないのも分かるくらい魅力的です。親との確執もありますが、ページを長く割いていないので、読んでいてつらいほどではないです。
ドラマCDと交互に楽しんでいます。

絵柄も非常に好きで全てがオシャレ。雨津木さんが社長なので豪華さが桁違いですが、そこが気にならなければ大丈夫です。街並みも家もホテルも素敵で、非日常感が楽しめます。

あと色気がやばすぎます。本番までいってないシーンでもスーツの乱れ方にテンション上がります。首筋や筋肉のラインなど素敵すぎて毎ページ刺激的です。

針間君の恋模様も読んでて切ない。二人の恋愛の進み方にハラハラしてると、イケオジの振り回され具合と、人としてちょっとだめなところにまたやられます。
おじさん受けが好き、でもおじさん過ぎない方がいい、完璧なイケオジより人間味溢れる人が好きな方におすすめです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP