コミック

  • そんな彼に惹かれました

そんな彼に惹かれました

sonna kare ni hikare mashita

  • 電子単話
  • webtoon

表題作そんな彼に惹かれました

花宮薫 仁の弟の友人
九条仁 財閥の長男で社長

あらすじ

九条財閥の長男・九条仁は、自宅に遊びに来ていた弟の友人・花宮薫(はな みや かおる)に一目惚れをしてしまう。
本能的に薫が運命の相手だと確信する仁であったが、薫の態度はつれない。そのうえ薫は大学受験を控えており、仁もしばらくは彼を放っておくことにした。その後薫は大学受験を終え、しばらくの間仁の下で働くことになった。仁の強引さに振り回され、薫もだんだんと仁を意識するようになっていく…。

作品情報

作品名
そんな彼に惹かれました
著者
Koowa Group 
原作
Shui qian cheng 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ピッコマ
レーベル
Kuaikan Comics
電子発売日
3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

そんな彼に惹かれました

今ピッコマで読んでいます。仁は薫に一目惚れして好きになっていくんだけど実は薫が好きな相手は仁の異母弟の司が好きなんですよね。それでも仁は迫ろうとしてるんだけど中々薫が靡かないからヤキモキしていてるんだけど、段々と薫は仁に惹かれていくのかも。私の感想は仁の恋が実って欲しいです。司は薫の事を好きなのか?この三角関係がどういう結末になるのかすごく気になります。そして仁と薫が恋人同士になってほしいです。これからの話が気になりすぎます。

0

イケメン無罪じゃありません

久しぶりにここまでムナクソな主人公を見ました!
主人公の仁は社長なんですが、
子供にずーっとセクハラしてるようにしか見えません。
薫の嫌がり方が嫌悪感丸出しの本気モードで、
もう止めてあげてよ!って泣きたくなります。
はっきりきっぱり断られてるのに、
仁はいつまでもネチネチ虐めて迫って社長の権力振りかざしてなんなのコイツ…
ナルシストっぷりもすごくて、自己評価が高すぎて呆れます。

あと義理の弟の扱いがひどい!
人として良いところが見つけられないんですが。
かなり長い間粘着して、やっと薫が絆されていきそうな雰囲気になっちゃって、
マジでか!?と薫を問いただしたくなりました。

性格悪すぎ高飛車イケメンが、抱こうとした相手に抱かれちゃうって展開が好きなら刺さるのかなあ???
でも絵はむっちゃ綺麗!それだけは見る価値ありあり!
だからいつか好きになれるかもって読み続けちゃった。。。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP