小説

  • 昨日の敵は明日の恋人

昨日の敵は明日の恋人

kinou no teki wa ashita no koibito

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作昨日の敵は明日の恋人

石原隆行(タキ) 28歳
江上一世 27歳 ファッションモールのプランナー

あらすじ

「一世にとって、きっと最初で最後の男だ」
マーケティング部の優秀な若手プランナーの一世は、
先輩に頼まれてやむなく向かったお見合いパーティーで、
タキと名乗る知的で誠実そうなイケメンに出会う。
「パーティー会場で一世が一番、俺の目を引いた」
甘いセリフを囁かれ、すっかり心を奪われてしまう。
熱い視線が絡まり合って、そのままホテルにチェックイン。
性格も笑いのツボも、身体の相性もすべて好みの男で、
やっと見つけた運命の恋人――だったはずなのに……!?
大幅加筆修正の上、書き下ろし番外編SS「昨日の愛は明日の活力」も収録!

作品情報

作品名
昨日の敵は明日の恋人
著者
綺月陣 
イラスト
亜樹良のりかず 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
電子発売日
4.6

(5)

(4)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

東西対決♡

作者買い

コミカルで楽しい作品です♡
だいぶ前に読んだので今回新装版ということでSS読みたさに電子版も買い直しつつ読み返してきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

東のデパートのマーケティング部の所属する受け様。
先輩の代打でお見合いパーティに行かされて運命の相手と恋に堕ちます。

ところがその男性とは…?????

罵り合い合戦なんですけど、言葉の応酬の中に愛がダダ漏れで笑える作品でした♡

新装版SSは、そんな受け様がタキ子ちゃん?(笑)とランチデートでイチャイチャするお話です♡

コメディ好き、ケンカっぷるがお好きな方におすすめです☆

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP