• 電子書籍【PR】

あらすじ

若手政治家としてカリスマ的人気を誇る白柳陽介に対し、元新聞記者の市川蘭は特ダネを掴むためにハニートラップを仕掛ける。オメガの特性を生かし疑似ヒートを起こすことでアルファである陽介を陥落したと思った蘭だったが、行為中にうなじを噛まれ、番の関係を結ばざるをえなくなってしまう……。

サラブレッドである人気政治家 × 復讐を秘めて近づく元新聞記者。身分も立場も相反する二人の思惑が織り成すドラマティック・ラブ!

作品情報

作品名
傾国オメガの蜜の罠
著者
花房ジュリー 
イラスト
hato 
媒体
小説
出版社
フリードゲート
レーベル
FG Mercury
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

--

可愛らしいカップルの表紙絵に惹かれて電子版を購入。
数頁読んで、web連載中に読了した作品だと、気づいた。 
ウェブ版と絵が違うので、購入前に気付けなかった。

第二回 fujossy小説大賞・秋の受賞作
イケメン・美形・年上攻め / 美人・ツンデレ受け

蘭は白柳陽介の特ダネを狙ってハニトラを仕掛けたはずが、ミイラ取りがミイラに。
なんと、二人は運命の番だった。
疑似ではなく、本気の発情で蘭は項を噛まれて番にされる
美貌のオメガの市川蘭は、出自不明、白柳陽介は蘭の親探しを行う、これが今作の副題。
本編は推理要素を含み、テンポ良い進捗でとても面白い。

1-2巻を読了、2巻の後も発刊予定みたい。
web版に、番外編。・・感想・キャラの魅力作りって難しい。
 

結婚して、妻に頭が上がらない夫は恐妻家。
蘭は、恐ろしいほどの料理下手の料理好き、片付け下手で室内グチャグチャ 
帰宅後の夫を悩ませる。

0

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP