• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ツアー・シャングリラ

会社の御曹司 松園
平社員 平塚

同時収録作品SAFARI act.1

晶 人狼(白狼)
松下和希 教師・人狼(雑種)

同時収録作品SAFARI act.2

里谷 獣医
南 人猫(イリオモテヤマネコ)

その他の収録作品

  • かきおろし4コマ

あらすじ

参加費用は数千万。選ばれし人間のみがその存在を知るという超高級ツアー・シャングリラ。
揃えられた添乗員は顔も体も極上。そんな彼らがお客様のすべてのお世話をいたします。ご希望とあればもちろん夜も…。
世界各地で繰り広げられるゴージャスでアダルトな恋の行方は!?描き下ろしも収録!
出版社より

作品情報

作品名
ツアー・シャングリラ
著者
西村しゅうこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862633620
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ツアーシャングリラ

”参加費は数千万。選ばれし人間のみがその存在を知るという超高級ツアー・シャングリラ。備えられた添乗員は顔も体も極上。そんな彼らがお客様のすべてのお世話をいたします。ご希望とあればもちろん夜も――。”

ツアーシャングリラという旅行添乗員の話です。1話完結なので(登場人物も変わります)読みやすいかと思います。
私が一番萌えた話は一番始めの話です。
大学から一緒だった受けと攻め。しかし攻めの母親(義理)は無役の社員な受けと仲良くしているのがおもしろくありません。
そこで、攻めとの仲を取り持ちたいならと母親は受けにツアーシャングリラの話を持ちかけます。
攻めと会えなくなるのがいやな受けはその話に応じてツアーシャングリラの仕事をうけるのですが、夜のお世話もしなければならないことを知ります。
そして受けは見知らぬお客のために抱かれてしまうんですね~。といっても挿入まではいきませんが(笑
媚薬を使われてしまうのにすごく萌えましたww
最後にはちゃんと攻めが助けにきて一件落着です。

他のツアーシャングリラの話もとても良かったのでおすすめします。

2

ツアー・シャングリラレビュー。

愛人とか騎士堂倶楽部とか、西村さんの描く一途な受け子ちゃんがどうしようもなく好きなんです。今回はシェフで受の子に色々胸を鷲掴みされた。かーわーいーいー。
仕事に真剣、貴方に真剣。良いな、こういう熱さが。

参加費用は数千万。選ばれし人間のみがその存在を知るという超高級ツアー・シャングリラ。
揃えられた添乗員は顔も体も極上。そんな彼らがお客様のすべてのお世話をいたします。ご希望とあればもちろん夜も…。

……要はヤるのが目的ツアーです。
1話完結モノです。色んなCPが読めます。これだけ多種多様ならきっと気に入るCPがあると思いますよ!

個人的に胸キュンキュンしたのは卵アレルギーな攻×かなりドジっ子なシェフ受の話です。
卵アレルギーでオムライスは卵を抜いて作ってもらう攻。本当はかなりの子供味覚。オムライス、オムレツ…好きな食べ物はどれも卵が使われている。シェフとして、食べてくれる人に喜んで貰いたい受は、卵の代わりにパン生地で包んだオムレツを出したり工夫して料理を楽しんで貰おうと頑張ります。
卵を使わない。1番気を付けていた事なのに、うっかり出してしまったお酒は「卵酒」…攻がアレルギーで倒れてしまいます。
ショックを受ける受。あれだけ卵には気を付けていたのに、専属シェフ失格だとグルグル。もう一緒には居られないと思い悩みます。
そんな受を、攻が優しく許しながらも傍に居ろと命令する。

なんか、この距離感が西村さんらしくて胸キュンでした。
受シェフの笑顔が良い!好きな人に対して向ける笑顔、料理を作っている時の笑顔。イキイキしてて凄く可愛かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP