小説

  • 恋する救命救急医 年上の人 

恋する救命救急医 年上の人 

koi suru kyuumeikyuukyuui

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「年下の男」のそのあとは……?

神谷薫が長い別離の時間を経てやっと手に入れた年上の恋人・手嶋圭。
同じマンションに住むようになったふたりの日常生活は、意外に家事のできる神谷によって快適に過ぎていく。
しかし神谷にはひそかな苦悩があった。誰よりも愛する相手と一緒に暮らしているというのに、まだ手嶋が術後間もないせいで、手を出せないこと……。
大人気、恋する救命救急医シリーズ、新カップル「年下の男」のラストシーンのその先をえがく、幸せな後日

作品情報

作品名
恋する救命救急医 年上の人 
著者
春原いずみ 
イラスト
緒田涼歌 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
講談社文庫【非BL】
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

「年下の男」の神谷目線

とてもとても良かった!
17年経ってやっぱりお互いしか見えなくて、共に生きると決めた2人の想いの強さ深さがすごく伝わって感動する。家もそうだし神谷母の事もそう、周りにも隠さず決意が見えて嬉しかった。
神谷にとって手嶋は永遠に憧れで大好きな人、ずっと追いかける側だと思ってるから手嶋の気持ちを大事にしすぎる傾向がある。でも、今の手嶋から見る神谷は年下だし可愛いけど頼れる外科医で愛しあえるパートナーなんですね。
年の差はあるけど対等で、唯一無二の愛する人を得た喜びが溢れてて嬉しくなりました。
ラストはいつものメンバー登場、そして次巻への布石でしょうか?予想して待ちたいと思います。
益々恋救が好きになる1冊でした。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP