【単行本版/電子限定おまけ付き】限定特典と割引が充実!
ドSなのに真面目で常識人な小田切(攻め)が、快楽に弱くて行き当たりばったりな深山(受け)に振り回されているのが、見ててとても楽しい。
そもそも深山はドMとか自分では気づいてなかったのに、小田切の視線に開発されちゃったみたいな感じで、それもまたニヤニヤが止まらない。
小田切がドSなのに真面目で常識人なのは、無自覚にドSということらしくて……。本人のプレイ嗜好はノーマルのつもりらしいのに、一番最初の時のイラマはどうしてそんなことをしちゃったんだろう?って感じ。小田切自身はすごく反省していたみたいで、後から深山に話していたけど。
そもそも深山に隙がありすぎたり小田切をキレさせてるのも、そういうプレイの原因だと思う。小田切もお仕置きをおねだりすることもあるから、半分以上は深山のせいでもあるかな。
深山が小田切のキスを拒んだ時、それは小田切の深山に対する言葉よりも雄弁な“好き”が詰まった目を見てビビったからなんじゃないかな。深山が小田切に対しては特に目を見て色んなものを感じ取ってるフシがあるので、余計に直撃しちゃったのかなと思ってみたり。何回か読み直した後で考えたことではあるけど。
小田切が作中でそう言ったわけじゃないけど、恋愛に関しては元から諦めモードだったんじゃないかなという感じがする。なので小田切が深山に振り回されまくって不憫だなぁと思いつつも、最初に出会った時から気になってた相手と付き合えて良かったね、とも思う。
無自覚チョロすけドМちゃん〜
フリーダムにポップに煽ってくるの可愛い〜
けちょんけちょんにやられてしまって…
可愛い〜〜と悶えるしかない
煽られに煽れらた攻めが
クソッ!!って言いながらゴリゴリ攻めてしまうのも最高大好き
S性なのに翻弄される苦労人…
そっけないのに構わずにはいられない。
そんな対応も受けちゃんが喜ぶばかりで主導権握られっぱなし。
だけど、好き勝手やった分、やられ返すの良いですね~~~
がっつりイ●マもツボでした。
お仕事面もきっちりしてるのも読んでて楽しかったです!!
続編もあるとのことで嬉しです!!!
「闇金紳士のキケンな悪癖」が文句なしの神作だったさとう蜂子さん。
本作はもともと好みから外れていたので全く読むつもりなかったんですが、仲良くさせていただいているレビュワーさんからオススメしてもらい、気になっていたところに割引とな?!
ポチリ(弱い
リーマン同期入社同士の「Sのゲイx普段女性相手にはSっぽく振舞っている、隠れMのヤリ○ンノンケ」、
なおかつ「陰キャx陽キャ」。
ちなみにここで言う「ノンケ」とはもちろん「完全にノンケ」という意味ではなく(もし「完全に」だったらそもそもBLにならないので)「ノンケ寄りのバイ」つまり「ヘテロフレキシブル」のことを指します。
個人的には、どうも受けのノリがあまり好きになれませんでしたが、お仕事BLとしてのストーリーも良く、全体的にはかなり満足です。
攻めは意外と照れたり、73ページの「滅茶苦茶にして」で目ひん剥いて驚いてたりして可愛かったのがすごく良かったんですけど、全体を通して考えると、1話の喫煙所で見せた冷たい顔がピークでした。
あれは本当に素晴らしい!
ところどころ作画が不安定なのがモヤりましたが、電子限定オマケの小田切改造計画が最の高でした…(拝む
でも電子特装版小冊子の女装(セーラー服)は地雷でした…マジで要らんかった…
<注意点>
・ガチSMモノではなく、スパンキング程度のソフトSMです。
・冒頭で受けが女性とホテルにgoする描写があります。
序盤に受けと女の詳細な性描写があるので同じ地雷持ちの方は注意。
受けが女好きで女遊びするとしても、BLに男女描写求めてないのでその点だけマイナス。
陰×陽や、静×動カプが好きなので刺さった。
小田切(攻め)が、深山を(受け)に全く興味ありませんオーラ満開なのがいい。
攻め←←←←受け最高です。(これは表面上行動の矢印ってことで、実際の好意がどうかは置いといて……)
小田切の仕草もどエロいし、深山の反応もウブでどエロい。
ゲイ向けマッチングアプリでマッチした男がめっちゃくちゃいい人。この人が攻めの作品読みたくなった。
元々、ノンケ×ゲイの「ノンケの攻めが振り向いてくれるわけ……」みたいなのが好きだったけど、ゲイ×ノンケも「ノンケのおまえとは無理」って展開ができて新たに性癖開拓した。
さとう蜂子先生大好きです
今作も画がとても素敵で良かったです
小田切くんのメガネドSが最高でした
深山くんのチャラ男も可愛かった
最初女の子との絡みがほんの少しありました
してあげてたことが、自分のされたかったこと
よく言われるやつですが、めちゃめちゃシンプルに表現されてて
とてもセクシーで情熱的で良かったです
エッチシーンが多いの最高
どれもSっぽい感じがあってきゅんきゅんします
途中二人の仲が拗れて、当て馬登場するのですが
その彼がまた素敵
めっちゃいいヤツ、そしてカッコイイ
さらに小田切くんっぽい意地悪も出来そうで優良でした
お仕事もしっかりしててカッコイイのにエッチになるとぐずぐずなのめっちゃイイ
最高でした
