• 紙書籍【PR】

あらすじ

「玉、お前が欲しい」 
燁帝に助けられ、皇宮に入った沈玉は、謀反の罪で獄につながれた鎮北王と再会する。
強引で身勝手な鎮北王を憎む一方で、
愛おしく思う気持ちが抑えきれないまま、沈玉がした決断とは――!?
古代中国の王宮を舞台にした愛情・独占欲・嫉妬渦巻く、美麗中華ファンタジー第3巻。
大人気中国発WEBコミック、フルカラーで書籍化!

作品情報

作品名
愛も憎しみも沈黙の中で 3
著者
QiangTang  The Shubl Website  kkworld  Chujiujiang 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスデラックス
発売日
ISBN
9784799768440
4.3

(11)

(5)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
48
評価数
11
平均
4.3 / 5
神率
45.5%

レビュー投稿数1

すっっごく面白くなってきた!!

攻めざまぁ的な3巻でしたね。

そして今回の沈玉。

2人の男に翻弄され、挙句母親を生きて助けることはできず、また悔しさばかりが残る不憫受けすぎて涙涙でした。

けれど、精神的に1巻とは比べ物にならないほど強くなりました。
というか、そうならざるを得ないくらい不憫な扱いを受けたんですよね、、、


結果、3巻のラストではとうとう最悪の事態を選んでしまった沈玉でしたし(ガン泣き)


また、鎮北王もとくにこの巻で大きく変わりましたね。

沈玉を心から大切に思うようになり、沈玉へ初めて抱いた人らしい感情。
そして予想通りにいかない関係。


正直、帝と鎮北王は沈玉を好き勝手して苦しませた分だけ、制裁を受けて欲しいお気持ちではありますが、とりあえず4巻以降の展開を見守ってからジャッジしたいと思います(どの立場だよ、まりあげは!)。


果たして、沈玉が心から幸せになる日は訪れるのでしょうか涙
綺麗な沈玉の瞳が切なすぎました泣泣
というか、鎮北王の執着具合は嫌いじゃないけど、沈玉に対して、早く誤解解いて寄り添ってほしい!!(願望)



4巻も毎月刊行で、何卒よろしくお願い致します!!(手を擦り合わせながら平身低頭)

2

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP