20P小冊子
小冊子の配信٩(๑´3`๑)۶
嬉しい~~~~!!
しかも20Pの中でまた2人に惚れ直しちゃうイチャラブエピソードがちゃんとある‼
慶太の大人の嫌味のないモテ男のオトコマエっぷりに、なけなしの私の乙女心wがキュンとして、そんな慶太がヒロムだけを可愛がってるのを目の当たりにして使えぬ乙女心などとは綺麗に決別して腐心を大事に萌え滾らせる幸せ時間(๑´ڡ`๑)‼そうそう!やっぱBL最高じゃん♡って思える20P!!!
ヒロムのツンデレさん具合もまた可愛い!
素直になるのは慶太だけ!っていうのが最高のツンデレさん(o→ܫ←o)
お誘い上手なのもポイント高いです♡
はぁ~、この2人、ほんとナイスカポーです!
大好きです((*♡ω♡*))
20Pでしっかり日常のエロスな雰囲気とエロもご披露下さり、もぉ~満足満足な1冊でした‼
配信、ありがとうございましたヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!
修正|白抜きじゃなかったらもっと嬉しいんですけどね~~~w
でも表情も絡みも十分えちえちなので文句は言いますまい…(既に言ってますけどね⁈wドンマイ♪)
は〜〜受けのヒロムの独占欲と不安顔、そして二人の甘くも激しいえちに、胸が高鳴る内容でした…!
「新宿69ヘヴン」のメイトさん特典、20P小冊子のこちら。ページ数も多くたっぷり楽しめるのが嬉しい♡
本編は主に攻めの慶太視点でしたが、こちらの小冊子はヒロム視点となっています。
ヒロムが苦手とする大家さんとも仲が良く(いつの間にかお裾分けなんてしてもらう仲になってる!)、新宿の町に出れば顔馴染みのお姉ちゃんたちから気軽に声をかけられ、もちろん女子にだけでなくヨシさんやゲイ男性立ちにも、360度からモテモテの慶太。
慶太がモテることにムカつき、また俺に夢中にさせなきゃ…と焦るヒロムが可愛いよう!素直にそんなこと言われたら、慶太も愛が深まずにはいられないよねえ、ともうニヤニヤが止まりませんでした(。-∀-)
不安がるヒロムへの、慶太の返しも最高だった✨いやー男前だわ、そりゃモテるわ。と、慶太のモテっぷりに大納得の小冊子でした◎