コミック

  • 君を泣かせる恋がしたい

君を泣かせる恋がしたい

kimi wo nakaseru koi ga shitai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作君を泣かせる恋がしたい

松重 陸
高校1年生
高梨 七緒
盗撮変態,高校教師,体育担当,テニス部監督,松重の担任,超童顔29歳

あらすじ

可愛い子が好きなのに、男子校に入学して絶望していたおバカ男子・松重。超童顔の担任・高梨に恋をするけど、顔すら覚えてもらえず再び心が折れかける。そんな矢先、誰にも言えない高梨の秘密を知り急接近のチャンス到来…! おバカな面食い男子×訳アリな男子校の「姫」、欲望まみれの歪な恋がはじまる!?

作品情報

作品名
君を泣かせる恋がしたい
著者
月望いろり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
集英社君恋コミックスDIGITAL
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ツッコミどころいっぱい

まず。
先生と生徒の恋に浸る以前の問題として、教師のくせに盗撮はダメでしょう。いや、教師でなくてもダメですけどね!!!女性にモテないからって盗撮する理由としていかがなものか……。物語始まって間もないですが、テンション下がりました。
それをネタに、高梨に想いを寄せる松重からお仕置きと称してセーラ服を着ろと。
あーー……そうきたかぁ。。。
高梨は可愛い顔して中身クズ寄りだし、松重もその場の勢いとは言え教師を脅すんですからクズです。

まぁ……でも松重の方が精神が未熟な高校男子ということを考えればまだ受け入れられますが、高梨は29歳とは思えない。顔が可愛いってだけかな、29歳の生き様を感じないところがうーむでした。
高梨の行動がその場の勢いって感じがして、一体どういう人物像なのかがよく分かりにくかったです。急に松重が家を訪ねてきてもフツーに受け入れるし(住所教えてない)、付き合うのにOKするのも即答。
何でしょうねぇ……思慮があまりない。10歳以上も歳が離れてるとはあんま思えなかったです。同級生っぽい。

2人の関係を知った高梨の幼馴染はあれからどうなったんだろ。
(高梨のこと恋愛的な意味で好きじゃなかったのか?)
松重のお母さん、息子に期待出来ないとご飯ちゃんと作らないって親としてどうかと思う。
教育実習先はよほどの理由がなければ通常は母校。
教育実習先の学内でタバコを吸うってあり得ない。そしてそれを注意しない高梨……。
細かいところが気になり過ぎて物語に集中出来ませんでした。


再会後の松重の登場は颯爽としていてカッコよかったです。
おバカだった松重がイケメンに成長し、大人の雰囲気漂う姿は良かった^ ^
高梨は見た目も中身もそんなに成長してなくて、こちらは違和感だらけでした。
高梨の人物像がしっかり見えていたら良かったなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP