• 紙書籍【PR】

表題作たぶんバラ色の人生

勝負師でリーマンの恩田(31) 他
喫茶店マスターの冬杜(31)  他

その他の収録作品

  • きっと運命の恋人
  • 幻惑オレンジ
  • Melty Kiss
  • バニラの憂鬱
  • ウソとホンネとタテマエと
  • ヒミツなふたり
  • Virginity
  • SO SWEET

あらすじ

オレ様は勝負師・恩田、31歳。喫茶店のマスター・冬杜とは、17年来の親友だ。ど~しても奴を抱きてぇ、そんな欲望をひた隠していた今日この頃、見合い話が持ちあがっちまった・・・!!
表題作他、医者・コスプレリーマン・バーテンダーものも収録!!
出版社より

作品情報

作品名
たぶんバラ色の人生
著者
神葉理世 
作画
神葉理世 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835213446
2.5

(4)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
8
評価数
4
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

「好き」とか「抱かれたい」とか口にできない受達の純情なところが可愛いくてエロい

■たぶんバラ色の人生 / きっと運命の恋人 (恩田×冬杜)
30過ぎても男二人でつるんでいる恩田と冬杜 妹に「あたし密かにそーゆー関係なんじゃ・・・って」とからかわれる始末
ギャンブラー恩田が人生最大の賭けに出てポジションが親友から恋人にかわる
戸惑う冬杜 生娘っぷりがかわいいっす

■幻惑オレンジ / Melty Kiss / バニラの憂鬱 (正臣×千紘)
正臣に会いたいがために怪我をしては診察してもらう千紘
お医者さんごっこ(*´Д`*)ハァハァ
続編では 千紘が正臣のいとこ三上にちょっかいを出だされ・・・!!

■ウソとホンネとタテマエと / ヒミツなふたり (桜木×藤崎)
藤崎に女装させては抱く桜木
桜木のことが好きなんだけど 自分と誰か他の女を重ねているのかと悩む藤崎
藤崎ゴツいです ナース服で仁王立ちw

■Virginity / SO SWEET (至×那智)
至に酔わされて襲われた那智 今度こそ俺が!と襲い掛かるがやぱり抱かれてしまう那智+バカップルの続編

古い作品なんだけど どれもあまあまアホアホで今読んでもおもしろいです
他社から再販された(ビブ倒産のせい?) のもうなづけます

0

コスプレするなら 心まで飾れ!

2002年発行  放置プレイもいい所。どんだけ ほったらかし!!
私の腐部屋の 本の山から出て来たわ。
昔の自分と 今の自分が まったく考え方が違うと 改めて再認識させられた。

短編が9話入っていて その中から「ウソとホンネとタテマエと」「ヒミツなふたり」。
社内恋愛 部下×上司 ヘタレ攻め
6種類のコスプレが 楽しめます。
(婦警・OL・チャイナ・ナース・セーラー・ウエディングドレス)
とにかく ずーっとひたすら いちゃいちゃしてる話。
この2人 ちゃんと 仕事してんのか?
 
男の人って 足きれいな人 多いよね!
OLでストッキングはいている所が 個人的に好きかなあ。
他の作品も 普通におもしろいです。 

0

リーマンでコスプレH萌えな話

漫画はシリーズごとにつ1つにまとめて欲しいのは、読者のわがままでしょうか。
あっちこっちにシリーズが散っているので、チェック必須です。
表題作よりも、部下・桜木×上司・藤崎のリーマン同士のコスプレHが一番萌えました。
神葉さんの綺麗な骨格描写の本領発揮と言った感じで、男の骨格を保ちつつのコスプレです。
逞しさが混じって、可愛いと綺麗で絶品でした。

たぶんバラ色の人生、きっと運命の恋人
勝負師でリーマンの恩田(31)×喫茶店マスターの冬杜(31)
高校生の時の同級生同士で、友達であることを大事にしていた二人がその壁を破るまで。
恩田からキッカケを作るんですが、冬杜もずいぶん前から意識していた事がよくわかります。
冬杜の妹の挙式がもうすぐで、自分のことを考える余裕が出来てようやくという所が、このカップルたる所以でしょうか。
親友から恋人になった時の戸惑いまであって、30男なのに初々しさたっぷりです。
「吠える!有頂天bo-ze」にも、恩田×冬杜の話が載っています。

幻惑オレンジ、Melty Kiss、バニラの憂鬱
医者・正臣(メガネ鬼畜攻め)×陸上部の高校生・千紘(元気おバカ受け)
幼なじみの正兄のことが好きなのに告白出来なくて、キッカケがないと会いに行けないからわざわざ怪我をして、会いにいく千紘。
ようやく告白しようと思ったら、怪しい薬を飲まされて……。
全部知っていながらそれが可愛いから放っておいたりと、正臣兄さん案外鬼畜です。
お医者さんごっこして満足してからようやく本当の事を言ったりと、苛めっ子でもあります。
タイトル同様に、甘めの話が多いです。

ウソとホンネとタテマエと、ヒミツなふたり
桜木透悟(26)コスプレ好きなワンコ攻め×上司・藤崎深(27)クールビューティー受け
毎回毎回コスプレさせてHをするのは、男の自分を好きじゃないからと悩む藤崎。
拒んだら、関係をやめないといけないかもと悩みに悩んで。
年上美人で仕事は出来るのに、恋愛には弱くてというのがツボにヒットです。
藤崎さんのチャイナや婦警さん姿は、男らしさがありつつ可愛くて、リーマン好きで、コスプレH好きにもお勧めです。
一番この話が収録作の中で、好きです。

Virginity、SO SWEET
バーテンダー・至×那智(23)
高校生の時の同級生同士で、素直になれない受けからの誘い受けもあります
過去の作品を思い出す感じで、Hも濃い目で、線も太いです。

0

変態を美形でカモフラ

神葉さんの作品は登場人物が少女漫画みたいに綺麗ですね。だからどんな変態でも許されちゃうってところはあります。
最初のお話、幼馴染みからようやく恋人になる話も台詞や態度は長年の付き合いのある男友達って感じで男っぽいのですが受けの冬杜が可愛くて綺麗な女の子みたいなビジュアル。あ、でもいわゆるロリっぽい感じじゃなく、それなりに大人の雰囲気もあって色っぽいんです。綺麗なカップル好きな私としてはこの見た目と言葉のギャップがなかなか良かったですね。

それと、お医者さんである近所のお兄さんに会いたいがためにちょこちょこ怪我をしては見てもらっている子の話。これもよくよく考えれば高校生相手に犯罪でしょ?!ってことなんだけど、高校生の方が健気で可愛い!カルシウム剤を媚薬だと思ってふにゃふにゃになって、先生の言葉にメロメロになっちゃうところが可愛かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP