• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作カラダのキモチ

周防,高校生
御堂カヲル,高校生

同時収録作品HH ~I mode~/HH ~H mode~/HH ~H mode2~

高遠仁時,社会人
高遠一純,仁時の従兄弟

同時収録作品Passing line

齋原一維,モデル
鷹口晴佳,ミュージシャン

同時収録作品戀の夢

蔵梁,曹長
桜庭,中尉

その他の収録作品

  • SAIAKU ロマンス
  • あとがき

あらすじ

男子学生寮・椿館の美人学生長・御堂は、その美貌とHテクで秘密裏に寮内の暴れん坊達を仕切っていた。問題児の扱いを学ぶ為、彼に「研修」を申し込んだ熱血男前・周防の運命は!?描き下ろし+秘蔵のムラムラショート「HH ~I mode~」48Pも収録!

作品情報

作品名
カラダのキモチ
著者
神崎貴至 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835212036
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

新装版には加筆があるんだろうか

【HH ~I mode~】
イトコと二人で暮らしている。奴は毎夜居間のソファーで眠る自分にキスをしてくる。自分に惚れているのか?
弟が特別で、好きだと思っていたけど・・もしかして、オレは奴のこと・・みたいな話。

最後書き下ろしもあるんですが、結局攻にいいように丸め込まれて、え?もしかしてオレのほうがM?みたいな展開おもしろかったです。
キチクだったんか・・みたいな(笑)
ヤルのかよ!!?みたいなこと言いながら拒まないっていうね。
愛だね!愛だよ(ノ∀`●)

【Passing line】
ギターの腕に惹かれて、一緒にバンドやろうといっていた先輩。それがとつぜんスカウトされてモデルに!?バンドはいいのかよ!!
で、まぁ、見返すためにバンドをつくり、同じ舞台にたった!!
という話。

なんかね、結局両想いで、お互いに、お互いににた相手と交際したりしてた~~という流れでした。
いくらビジュアルバンドといっても・・・マンマ女の子みたいなのは・・ちょっと・・・と思いましたが、受がちゃんとコトの経験あるのはいいですね。腰使いとか(ニヤリ

【SAIAKU ロマンス】【カラダのキモチ】

今回の代表作
受さんは、Hが好きだからという理由で、身体で寮の悪たれ達をまとめておりました。凄いね。週に何人とか・・・・休みの日は一日中とか・・・・穴・・ガバガバになるんちゃうん?(要らん世話じゃ)
でもまぁ逆に言えば、攻クンはマジメすぎるぐらいなのでちょうどイイぐらいなのかも。という感じ。
受も一緒におとなしくなっていいことじゃないさ。

しっかしあれだよね。
「あの・・俺たちまだ付き合い始めたばかりだし・・やっぱり・・」
やっぱりって・・・お前・・・。
受少年は遣り放題だったわけで、お前のカレシなわけで・・操たてんでも・・とおもいましたが、今のBL世界。両想いになったらやっちゃってるってのが世の常識。そんな中だよ?なに?まだ付き合い始めたばかりだからHは早いとな。イイ少年じゃないさ。
受クンは欲求不満そうだけどww
え?あ・・でも結局最後はやってるか。
良いです。そのくらいはゆるします。

というわけで~ですね、なかなか面白い一冊でしたよ。
どちらかというと、積極的な受が多かった気もしますがね。

1

これ単独でもOK

表題作は2話シリーズなんですが、高校生で寮モノです。
寮館の学生長同士なんですが、片や真面目で厳しい学生長と、片や美人だけど軽くて世渡り上手な学生長とのお話です。
何人もの学生と関係がある御堂に振り回される周防が気の毒でもありましたが、御堂に対して真摯な態度を崩さないのは男前でした。

冒頭と巻末には『HH』シリーズのお話が収録されているのですが、主人公達は『HH』とは別カップルなので、『HH』を読んでなくても理解できると思います。
『HH』の受け様のお兄さんが今回の主人公です。
従兄弟同士で同居モノ。クールな攻め様とブラコンでちょっと意地っ張りな受け様でした。 
他に軍隊モノの短編と芸能界が舞台の先輩後輩モノの作品が収録されています。

お話としては王道展開が多かったので、安心して読めると思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP