• 紙書籍【PR】

表題作誘惑lips

千石矩就 / 37歳・刑事
藤原紫希 / 19歳・専門学校生

その他の収録作品

  • デンジャラスMAGNUM
  • FREE TALK
  • 恋愛日常生活

あらすじ

専門学生の紫希とコワモテの千石刑事。同居を始めたばかりの二人はシアワセいっぱい…な、はずだったけど、紫希が売春組織に拉致されちゃって無理やり媚薬を…! 描き下ろしでラブもHもパワーUP! クールビューティーな蓮美刑事の番外編も収録!

作品情報

作品名
誘惑lips
著者
えのもと椿 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835211367
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘々倍増vv

今回も甘いですvv

一緒に暮らし始めた2人だけど、
千石さんの仕事が忙しくてなかなか一緒にいられない。
そしてこの2人の間に何やら現れるキャラ1人。
千石さんの同僚らしいのですが、お邪魔虫的存在。

千石さんがいない間にバイトを入れた紫希。
本当は2人で行くはずが、もう1人がこれなくなり紫希だけが参加することに。
そのバイトが千石さんが今追ってる事件とかかわり合いのあるもので。
若い男女が薬を使われ気が付けば犯られてる。
それをビデオで撮られ、強請られるという。
それがなんと今回紫希が参加するバイトで?!

それに気づいた千石さん勿論助けに行きますよ。
裸にひん剥かれてますがどうにか間に合ったようです。
これでやっと事件も解決で少しは2人の時間は増えるのか?!

後半は途中のお邪魔虫のお話。
この方にも相手はちゃんといるみたいで、それも大人っぽい方が。
でも独占欲強そうな方でお似合いなのかな?
もう少し続きが読みたかったです。

0

どんな波乱も愛で解決

デンジャラスmagnumの続きで、2巻です。
ようやく超鈍い受けに、攻めへの嫉妬や恋慕が芽生えて、波乱がある展開です。

刑事・千石矩就(37)俺様攻め×写真芸術専門学校生・藤原紫希(19)天然性別流され受け
刑事稼業が忙しい千石と、紫希はすれ違いが続く日々。
千石には蓮美という綺麗な相棒がいて、2人の関係を知られている上に、いつも千石の側にいるのだと気付いて嫉妬してしまう。
そんな最中に、千石が追っていた犯人と紫希が接触してしまって。

1巻から関係が出来ていながら、ようやく好きだと自覚出来て関係に悩むのが今頃というのが紫希らしかったです。
いつも紫希との問題を身体でうやむやにして解決しようとする千石に、話を聞いて欲しいからと拒んで、自分の意志を強く見せる所が好きでした。
言葉責めと強引めなHが、今回も多いです。
紫希は前から可愛かったですが、2巻では益々女の子らしい感じに見えるので、BL漫画として見るにはちょっと気になりました。胸があれば女の子そのまんまであるなら、BLにする意義がないような気がします。

誘惑Lips
美人な刑事の蓮美秋良が出てくる番外編です。
一切、本編カプは出てきません。
受けだという蓮美さんに、俺と援交して下さいと可愛い高校生の男の子が迫ってきて。
受け同士ながら、美人なお姉さん?がHを教えてあげるみたいな体で、進んでいくのが新鮮でした。
最後まではいかないのですが、蓮美さんの上級者振りが素敵でした。

恋愛日常生活
千石×紫希のショート漫画です。
紫希がクラスのフリマでコスプレをする話で、ケモ耳をつけます。
もちろん、オチはベタなものです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP