• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作キスと、それから

瀬野千遥
高校2年生、幼馴染、クオーター
橘優
高校2年生、幼馴染

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

「童貞を捨てたい」――そう思っていたはずなのに、なぜか幼馴染の男とトロトロになるくらいのキスしてた…!?彼女を作っていろいろ経験してみたい、THE平凡な学生・優(ゆう)。友人たちにその悩みを相談していたところ、幼馴染であり初恋相手でもある、千遥(ちはる)を薦められる。けれど、千遥の性別は男!友人に揶揄われたと不貞腐れる優に、千遥は「面白そうじゃん恋人ごっこ、やってみない?」と言い…。優が“恋人としたいこと”――デート、手をつなぐ、抱きしめる、それからキス。最初はやさしく触れていただけなのに、千遥のキスはじょじょに激しく執拗になっていき、いつの間にか身体も甘く蕩けさせられて――。長髪美形クォーター男子×平凡男子の、キスから始まるむずキュンらぶ!!

作品情報

作品名
キスと、それから
著者
ハノタノハ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
Bivy comic
発売日
電子発売日
ISBN
9784823608438
4

(41)

(18)

萌々

(15)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
8
得点
163
評価数
41
平均
4 / 5
神率
43.9%

レビュー投稿数8

表情がかわいい!ストーリーもいいです❣️

上半期で読んだ漫画の中で1番読み返しています。ストーリーもしっかり書かれていて読みごたえがあります。だんだん絆される受けがかわいいです好。そして受けのうっとりした表情もかわいいです愛。

0

長髪攻め!!!美しい絵の虜に…

以前アンソロジーで拝読したことのある作家さんでしたが、単行本は初めてです。美しい絵を描かれる先生だな、という印象が強かったので1冊まるまる読めたのは嬉しかったです。

今回はDKもの。表紙の綺麗さにも惹かれましたが、DKだからどちらかと言うとピュアで青春〜可愛い〜って感じなんだろうな!と予想しながら読んでいましたが……。ちょっと待って下さい!!め、めちゃくちゃえっっちなんですが!!??けしからん。けしからんえっちさです。

ストーリーはよくあるすれ違い勘違いでジレジレと付き合うまでに一悶着あるわけですが、そんなのどーでもよくなるぐらい(良くはない)えっっちに感じました♡
汁気多め……では無いです。が、キスの表現にしろ、擬音語??の表現、指や表情の動かし方描き方、それらが合わさってえっちに感じました♡
そしてなんと言っても、BLでは珍しい長髪攻め!一見女性っぽいのかな?と思う見た目ですが、思いのほかグイグイ攻めてくれる子だし(エッチな時に積極的な子大好き!)長い髪で受けの優くんが覆い隠されちゃうのちょっと良すぎんか?となりました!!
反対に優くんはどんどん受け顔(ニチャァ)になって可愛くなっていくのが最高でした!!

あ〜これR18お金出しても読みたいぐらい美しい……電子白塗りが悔やまれる美しさでした!

2

虜になるキスシーン

高校生幼馴染もの。
私BLのキス描写大好物なんです(◦`꒳´◦)!!隙あらばキスするカップル大好きなのでキスシーンは多ければ多いに越したことないと思ってる女です。ハノタノハ先生の作品は初めて読ませて頂きましたがキス描写美しすぎませんか…?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡1話目から美しいキスシーンに大興奮でした!!2話目以降もキスシーン多くてスタンディングオベーションでした(⑉◜▿◝⑉)!!

物語は彼女が欲しい優(受)が幼馴染の千遥(攻)と恋人ごっこをきっかけにお互いの初恋を実らせるストーリー♡
いいですよね〜〜〜♡幼馴染で初恋♡
セッも段階踏んで進んでいくのに最終的に優が欲しがってしまうというのが個人的に神萌えでした。

素晴らしい作品でした。ありがとうございました!!

2

攻めがふつくしい・・・

前作『誰も知らない君のこと』では
可愛い攻めとクール受けの逆体格差ギャップがツボだったハタノ先生。

今作はクォーター+長~いさらツヤ髪に美貌という美くし攻めでした!

幼馴染みの千遥に彼女が欲しいと相談していた優は
なぜか成り行きで千遥と“恋人ごっこ”をすることになってしまい…。

口では彼女が欲しいと言いながらも、
好みのタイプを聞かれれば「千遥以上に可愛い子がいない」と言う優。
こんなの千遥のことが好き以外の何ものでもなくない?

それなのにいざ千遥からキスをされると真っ赤な顔をして逃げ出したり、
これで無自覚とは…いちいち反応がウブすぎて罪深な優でした。
千遥への気持ちを自覚するまでに恥じらいから千遥を避けたり、
かと思えば千遥に近づく女子には嫉妬していたりと空回り、
千遥を振り回す優にじれもださせられました。

対する千遥ははじまりから終わりまで優への愛がダダ漏れで。
恋人ごっこを提案したのだって、優に少しでも恋愛対象として
意識されたいがための発案ですよね。
美しい見た目に反して優にぐいぐい迫るときには雄みが滲みだしていて
外見と中身のギャップにドキドキさせられっぱなしでした///

1

【もう我慢できない。 ごめん(千遥)】


エロス度★★★★

おやおや。幼馴染みの美少年同士の絡みがなんと甘美で官能的な蠱惑さを放っているのでしょうか。

千遥と優が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・開幕。

初恋の幼馴染みとキスをし、ひと時の恋人ごっこがスタート。でも、優は千遥を意識してしまい以前のように接することができないでいるのが初々しさ満点で素晴らしい。

未熟な果実が傷ついたり傷つけ合ったりとヒリついたアオハルを紡ぎ、千遥の一途さ・執着・愛の重さ、優のモヤモヤ・快楽に弱い敏感さ・千遥を欲しがる顔がたまらなく、濡れ場での千遥の長髪の演出がナイスです。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP