電子特装版
この作品、めっちゃハマりました!
ストーリー、絵柄、設定、キャラの表情、全部が最高すぎて一気に心奪われました!
特にジュリオのツンとした気高さがたまらなく魅力的で、完全に推しキャラです!
王命で結ばれた淫魔族の後継・ジュリオと吸血鬼族の後継・ルイスの政略婚約から始まる物語。
ライバル関係だった二人の同棲生活は、最初はお互い距離を置くけど、ジュリオの血の匂いをきっかけに魔族の本能が爆発!
夢中で体を重ねるシーンはドキドキの連続で、ルイスが気づくジュリオの「秘密」が物語に深みをプラス。「…君 本当にインキュバス?」のセリフにゾクッとしました!
王子様系吸血鬼×堅物淫魔のエロスとロマンスが織りなす異世界ラブストーリー、めっちゃおすすめです!
不憫な淫魔受けとハイスペ攻めという感じでした。
本来淫魔の男性はインキュバスだけど、受けのジュリオはサキュバス体なので親から失格の烙印押されている不憫くんです。
父も姉もいやーな感じで男性体サキュバスが差別対象だということがわかります。
王命というとんでも命令で結婚とは…跡継ぎ問題とかどういうことなんだろう…とかすりますが、なるほどそういうことかと、最後わかります。
絵柄がわりとスッキリしているのでもう少し表情とか世界観とか描き込みほしいなぁと思ってしまいました。オノマトペだとわかりやすいという利点もありますが。
婚約から初エチまで早くて、そのあとのジュリオの不敏感でストーリーが展開していきます。獣人におどされたり、襲われそうになったり。すれ違いから両思いになって、ジュリオが離れそうになるけど離れない。ハラハラは少し少なめです。
表情豊かな方が個人的には好みなので、無表情不憫受けが好きな方におすすめです。