umeair
森野くみち先生のこちらの同人誌(オリジナルストーリー)、
萌えすぎて萌えすぎて、きゅんが止まらず…!
先生の商業単行本もカートにイン、お迎えしてしまいました。
顔面SSR級の年下溺愛彼氏×強がりチョロかわ博多弁男子。
同じ職場(整体・リラクゼーションサロン)の後輩×先輩カプです。
短編詰め合わせ、全部で11エピソードなのですが、
どのエピソードも”可愛い”と溺愛が過ぎる!!!
二人の馴れ初めや、エッチの様子などのお話のうち
特にお気に入りは二人の初夜と、
”爽やかな顔してるくせにセックスはねちっこい彼氏”というタイトルのお話。(♡)
初めてのセックスの時、湊(受)の右手をとって
「激しくしすぎたらごめんね」とチュッとキスする瑞希...!!✨
顔面満点なのもあり、王子に見える...
そりゃ湊も「お…お手柔らかに…」とふにゃふにゃになっちゃうよね(*´∀`*)
で、事後!!
思わず「気持ち良すぎて声我慢できんかった」
と呟いた湊の一言を聞き逃さず、
ギシ…とベッドに戻ってきてのし掛かりながら、
「気持ちよすぎたの?」
「なにが?どれが?」
「なにした時がいちばんよかった?」
「もう一回するからぜんぶ教えて?」
と畳み掛けられるこのセリフ一つ一つの破壊力たるやーーーーー!!!!
あうあうしてる湊も可愛すぎてもう、
何度も何度も読み返してしまう//
直後の#朝きゅん と付けられたイラスト(裏表紙にも描いてあります)、
これも最高オブ最高すぎて悶えたーーーー...!
歯ブラシを持ってこれから歯を磨こうとする湊の顔に手を添え
振り向かせて、少し高い位置からバックハグ&キスする瑞希。
尊すぎて、思わず拝んでしまう。。
そして、もう一つの”ねちっこいセックス”エピ。
「先輩 今日すごいイクね」
と言われて
「オマエが しつこく突くけんたい」と返す湊の博多弁も最高にたぎるのと、
そこから
「おまえのココが 俺のこと放さないの」
と寝バック体勢でSっ気を出した突然の”おまえ”呼び、
「声抑えないと お隣さんに湊の声聞こえちゃうよ」
という”名前呼び”…!
”おまえ”呼びなんてどちらかと言うとあまり好きではない方なのですが、
このシーンはとんでもなく萌えたーーーーーっ…!
普段の溺愛っぷりとエッチの時のちょっと意地悪な時とのギャップ、
たまらんです。
続きもぜひ…!
今回はとらのあなさんでお迎えしましたが、
次回J庭に先生が出られる場合は直接感想を伝えたい!!!とぐっと拳を握るほど、
萌えて萌えてしかたない一冊でしたー٩(ˊᗜˋ*)و・:*+.
★修正:tn細め白短冊数本(紙同人誌)
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?