• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作秘密の男子

武藤,生徒会副会長,高校生
猛,高校生

その他の収録作品

  • SECRET BOYS 出会い編
  • SECRET BOYS 芽生え編
  • SECRET BOYS 番外編
  • 激恋 憂鬱編
  • 激恋 健気編
  • 秘密の男子 がんばれ男子!!編
  • あとがき

あらすじ

超男前な生徒会長の兄・麗(れい)を目標に、男を磨く(?)猛(たける)だが、その願いも空しくマヌケぶりを発揮する毎日。そんなある日切れ者と噂される副会長の武藤(むとう)に、恐れ多くもケンカを売ってしまい……!? 
激ラブ2カップルが展開する人気シリーズ!

作品情報

作品名
秘密の男子
著者
藤崎こう 
作画
藤崎こう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784882718420
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

がんばれ武藤よ。

超男前の兄の麗をもつ弟の猛(受け)は自分の事をかっこいいと思っているが、実際は女子にも見向きもされないお子ちゃま高校生。
通学途中に長身の男にぶつかり、女子に笑われる始末。
「ダンディに決めていたいたのに」と、悔しがる猛だが、ぶつかった相手に「その靴下で?」と笑われ、靴下を見てみると小熊柄の靴下を履いていた。目覚めの悪い猛は兄に起こしてもらい、着替えさせてもらっているので靴下も兄に履かせてもらったからだ。
これが武藤達哉(攻め)との出会いだった。
武藤に腹を立てていた猛は、武藤が麗と肩を並べる校内の人気者だったのを知らずに、武藤に「クソアヤジ!」と怒鳴りつけてしまい、校内の男女から悪口を言われるようになる。
「武藤を一発でも殴れば男としての評価も上がる」と友人の勇太に言われ、殴りに行く猛だがあっさりかわされる。
猛のことが可愛いと思い始めている武藤は「俺と親しいってわかれば女の子たちの猛を見る目も変わる」と提案する。
その後2人は親しくなり、武藤に手紙を渡す事を度々頼まれるようになる。だが、武藤からは今度からは「本命がいるって言ってくれ」と言われた。
「彼女がいたんだ」と言う猛に「猛はニブイな」と言われるが、彼女がいると思った猛は複雑な気持ちになる・・・。

やんちゃでお子ちゃまな猛だし、手の出せない武藤。
恋人にはなれたもののHは出来ず・・・。


『激恋』
麗×勇太のお話です。

勇太(受け)には幼い頃好きな女の子がいた。
お花をあげても逃げられるし一言も話してもらえない。
小学校にあがってもその思いは変わらず。
だが女の子と思っていた相手は実は猛の兄、麗(攻め)だった。
二度と会うまいと心に誓ったものの親友の兄である麗とは切れることもなく・・・。
勇太がHに興味を持ち始めたころ麗に「してみないか」と誘われ、関係をもってしまう。
それから1年、未だ続いている関係に麗は勇太とHしたから恋人同士だと言い出す。
戸惑う勇太に麗は「勇太は私が好きなんだ」「勇太は気付いてないだけで私が好きなんだ」と執拗に言い続ける。
麗はただHしたいだけなんだろうと思う勇太だが、それは勇太の大間違い。
勇太が武藤と少し話すだけで嫉妬する麗。
麗と猛の家でお泊り会をする事になったのだが、4人並んでの就寝。
みんなが寝静まった頃、お尻に違和感が!
麗が指を突っ込んでるのだ。
2人が寝てるのにと拒む猛に「猛は寝たら起きないし、武藤も関係ない」と言う麗。
拒んでいた勇太だが、結局麗には逆らえずH。
起きていた武藤は翌朝げっそり。
独占欲丸出しの麗でした。
『がんばれ男子!!編』では、ますます麗の執着ぶりが見れます。
武藤×猛はHなしだが、麗×勇太は麗の執着Hあり。

個人的に、麗×勇太カップルが好きだった。
受けに執着し、独占欲丸出しの攻めって好きだ。
ただ、藤崎こう先生のセンスは私には受け入れがたい。
申し訳ないが服装も正直変だと思う。
なので私には攻めもカッコよく見えないのだ。
麗の髪型もロングで下の方が何故カール?と思った。
しかしその謎も解けた!
麗は髪をくくる時に、下の方をくくるのだ。
まるで平安時代の女性の様に・・・。
だから下がカールしてたのだ、きっと・・・。

1

2カプの絡み具合がよかったです

藤崎こうさん3作目?

麗・猛兄弟とそのお友達二人の年上攻め2カップルのお話です。

「SECRET BOYS」
弟カップルのお話。この二人はキス止まりのほのぼのカップル。攻めは猛が可愛くて仕方ないので、きっとこれからもゆっくり猛の成長を待ってるんだろうな、と思います。
ただ、同じ学校に通ってるから年上と言ってもそんなにかわらないと思うんですが、攻めが大人っぽすぎるw受けも「オヤジ」って言ってますし。

「激恋」
兄カップルのお話。兄は執着攻めでした。しかも幼馴染を体から落とすという。弟は可愛がっているようですが、割とキチクなキャラでした。
でも、一番気になったのが麗の髪型。なぜに長髪??w
執着っぷりがよかったです。

2カップルの絡ませ方もよかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP