表題作ペット・接待中

ミズキ一筋のムッツリリーマン・工藤
みんなのアイドル寮管理人・ミズキ

あらすじ

「ペット・お仕事中」番外編。以前バイトをしていたキャバクラから、どうしても1週間だけヘルプに入ってほしいと、頼み込まれたミズキ。工藤には内緒のまま、仕方なく店の手伝いを始めるが、すぐ工藤にバレてしまい・・・

作品情報

作品名
ペット・接待中
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ネコミミに萌えます

「ペット・お仕事中」の番外編です。

リポウズ寮の管理人をしているミズキ。以前バイトをしていたキャバクラの店長にお店の女の子が休んでいるからと、1週間のバイトを頼まれます。工藤さんには言いづらくて内緒にして働き始めたミズキ。でも、ミズキの様子がおかしいと思った工藤さんにあとを付けられて、ばれてしまいます。ネコミミとシッポを付けたミズキの姿を見て、バイトを辞めるように工藤さんはミズキを説得するのですが…という内容でした。

そんな恰好で働くなんて危険だと言っている工藤さんが一番危険な人物だったのが、笑えました。そして、本当はネコミミが大好きなんだという告白も。エッチの最中に、ミズキがネコミミで「にゃぁ」と鳴いている姿に工藤さんと一緒に萌えました。

ミズキのネコミミ姿が本当に可愛かったです。萌えあり、笑いありで、何度も読み返している1冊です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?