人気カップルの後日談をラブ満載でお届け!!

コミック

  • 愛と欲望は学園で 8(初回限定版)

愛と欲望は学園で 8(初回限定版)

ai to yokubou wa gakuen de

爱与欲望之学园

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛と欲望は学園で 8(初回限定版)

櫂国友,元ホスト科で高級ホスト
高原夕,元AV科で櫂の恋人兼マネージャー

同時収録作品愛と欲望は学園で 第38話

名神英姿,元ホスト科で現在もホスト
中牧遊水,元ペットメイド科

同時収録作品愛と欲望は学園で 第39話

ガイル,ホスト科
李隆基,香港の大財閥

同時収録作品愛と欲望は学園で 第40話

浅葱高司,園長
桜沢イオン,秘書

その他の収録作品

  • HAPPY DAYS 7(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

私立フルブルーム学園の学園長・浅葱と秘書のイオン、元ホスト科・櫂&元AV科・高原、元ホスト科・名神&元ペットメイド科・遊水、ホスト科・ガイル&香港大財閥の李、人気の4カップルが繰り広げるラブ満載の学園ストーリーを大収録!!

小冊子付初回限定版!!

(出版社より)

作品情報

作品名
愛と欲望は学園で 8(初回限定版)
著者
梅沢はな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
愛と欲望は学園で
発売日
ISBN
9784862524607
3.8

(6)

(2)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
23
評価数
6
平均
3.8 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数5

高原は、悪魔的な可愛さでした

今月続編が出るということで、久しぶりに読み返しています。
この、とんでも設定が好きです。一番お気に入りのカップルは、櫂と高原です。今回は、大好きな二人が登場するので、テンションが上がります。

◎櫂×高原
高原を学園に売った高原の元彼が登場します。相変わらず、最低な男でした。でも、もちろん櫂が守ってくれます。ほんと、カッコ良くていい男です。櫂のことばかり考えてる高原も、可愛くて萌えます(櫂いわく、悪魔的な可愛さだそうです・笑)ラブラブな二人にニヤニヤします。

◎名神×遊水
急に身長の伸びた遊水に戸惑う名神。でも、その後のエッチでは、初めての時のように止まらない二人。相も変わらず、ラブラブでした。

◎ガイル×李
学園特製のドリンクを飲んで、豹変する李。ガイルに甘える様子が可愛いです。私は、こっちの李の方が好きです。

◎理事長×イオン
イオンが盗まれた腕時計を取り返そうとして、逆に連れ去られます。

イオンの行方が気になるところで、9巻に続きます。

0

イオンが絶体絶命?

愛欲のシリーズもついに8作目。
ここらへんまで来ると、新展開がほしくなるところですが、
浅葱×イオンのカップルが巻をまたいで続きシリーズになっています。
すべてを語ってくれない浅葱にやきもきするイオン。
そして自分自身が本当に浅葱に役に立っているのか確信がもてません。
そして仕事にも身が入らず、簡単なミスを犯して、クレームが入ります。
自分の至らなさに自己嫌悪に陥るのですが、浅葱のために必要以上にがんばろうとすることで、挽回を目指しますが、その気持ちが自分自身を危機に追い込むことになります。
こういうハードな展開、好きですよ、
同時収録されていた3カップルが、ラブラブだっただけに、このあとの展開が気になるところ。
ハラハラドキドキ、次回が気になります。

初回限定版に限り小冊子 ギイ×葉流 のお話が入っています。ギイの幼少時代のトラウマ(幼少時代のお話が半分)がテーマでかわいいギイくんが見られます。

0

お久しぶりのカップル

今回はとってもお久しぶりのカップルが2組登場しました。
櫂x高原カプと名神&遊水カプです。どちらも1巻に登場して以来じゃないでしょうか(記憶が正しければ…)?
2組とも結構気に入っていたカップルなので、その後のお話が気になっていたので嬉しかったです。
2組とも攻め様が現役のホストということで、受け様の立場としては切ない&気になる状況ではありますが、今回はどちらかというと攻め様よりの視点で描かれてました。
どちらのカップルも攻め様が充分受け様を愛していて、例え仕事で他の誰かを抱こうとも心はしっかり受け様のもの!というのが感じ取れて萌えました。

ガイルx李カップルはいつもはツンデレ美人の李の拗ねた表情や余裕のない表情が見れて、これもまた萌。
特に李の拗ねたチビキャラはとっても可愛くて、実は一番萌えたシーンかも(笑)。
クールな時の李と感情丸出しにしてる李を両方楽しめたエピソードでした。

ラストには園長xイオンのお話なんですが、とっても気になる場面で終わってます。
園長の過去がちょっと分かると思ったのに!焦らすの上手いですねぇ(笑)。
続けて9巻も読んでみようと思います。

1

8巻

トーン迷いました。もしかしたら、コミカル・シュールかアホアホ・ギャグかもしれません。
というのも、設定がとても変わっているんです。だからギャグ漫画ではないんだけど、要所要所でギャグっぽい部分が結構多いんです。
舞台となるのは私立フルブルーム学園。
AV科・ホスト科・ペットメイド科・アブノーマル科の学科で成り立つ、性を学ぶ国内唯一の男子校! ですからね……。
授業で実技(キス実技、セックス実技など)とか全然ありですから!
萌えられるポイントがたっぷりでございます。

カップルが何組もあるんで、正直存在を忘れかけたカップルもいないではないけれど……。グチャグチャした人間関係などはありません。前述の通り、ギャグ風味でカラッとしてます。しかも、大体いつもオムニバス形式なので、途中から読んでも楽しめると思います。漫画自体も読みやすくて、字が少なく絵で伝えてくれるといいますか、上手い作家さんと思います。


8巻では4組のカップルが登場します。
カップリングは以下↓

36話&37話 櫂国友(かいくにとも) × 高原夕(たかはらゆう)
38話 元ホスト科:名神英姿(ながみえいし) × 元ペット科目:中牧遊水(なかまきゆうす)
39話 ホスト科目在籍:ガイル × 香港大財閥の御曹司:李隆基(りゆうき)
40話 学園長:浅葱高司(あさぎこうし) × 元AV科目:桜沢イオン

新しいカップルは出てきません。
前回までに出てきたカップルのその後って感じで頭の整理にもなる?かなって思います。

8巻で私の一番のお気に入りは40話です。
というか……、これだけTo be continuedなんですよ…。
私的には変なところで切らないでーって感じでした。
だけど続きが気になるし、
ここまであって次がないってのもイヤ……。
こうしてまた9巻も読んでしまうのでしょう。
今まで通り安定して面白い「愛と欲望は学園で 8巻」でした。

そうそう、初回限定の小冊子ではギイ&葉流も読めますよ。

1

豪華4カップル

特典が付いてると何が無くとも豪華に見えるのは私だけ!?
■櫂×高原
健気で、幼さの残る高原君がすごく可愛い(´∀`*)ウフフ
好きな櫂のために何かしたいと奮闘する感じもいいです。
こういう子好きw
日焼け止めクリームまでお手製で作ってしまうあたりはまねできませんが。
おめかしした姿もかわいいですね。
こんな顔して身体売ってたんだから・・・とか思うと思わず心が沸いてしまう。タマリマセンw
ラブラブっぷりも良い。
■名神×遊水
小さい遊水。今の俺が可愛くてすきなら・・・この姿が変わってしまったら・・・!?ということで、今回も、可愛いラブっぷり全開ストーリーw
一週間で伸びすぎだろ!と思いますが、これはこれでw
■ガイル×李
特性媚薬を飲んで、とても・・・とっても性に素直になってしまった李がなまめかしく、艶エロくて良かったです。
そろってその媚薬ちゅうもnするあたりも言い。
なんか、李さん、どんどんイメージ変わっていくな(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
■園長×イオン
これは、次回に引っ張り。
何気に、最後の四コマ。何も知らずホノボノしている園長が好きですw
■トータル。
今回ヴィジュアル的にすごく粒ぞろいでした。
高原君はとにかくツボ

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP