優等生と変態。犬猿の仲の2人は強烈に惹かれあうーー

コミック

  • 愛と欲望はアブノーマルで

愛と欲望はアブノーマルで

ai to yokubou wa abnormal de

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛と欲望はアブノーマルで

小林紅緒,アブノーマル科1年
烏丸臣,アブノーマル科1年

同時収録作品愛と欲望は学園で

六波羅ギイ,セレブニート
片山葉流,学園の体育教師

その他の収録作品

  • 朝(描き下ろし)

あらすじ

私立ブルブルーム学園に入学した烏丸臣は「学園内恋愛禁止」の掟を破り、問題児となっていた。それは”一生のパートナーを見つけるため”だったが・・・!?その他、オトナに成長した、大人気カップル・ギイとハルのラブラブストーリーも収録♡

作品情報

作品名
愛と欲望はアブノーマルで
著者
梅沢はな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
愛と欲望は学園で
発売日
ISBN
9784864367059
4.1

(7)

(2)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数4

帰ってきたフルブルーム学園

まさかまた、あの学園の話が読めるとは!!発売日を楽しみにしていました。
今回は、ギイ×ハルとアブノーマル科の烏丸臣×小林紅緒の2カップルが登場します。

◎ギイ×ハル
ハルが、なんだか可愛くなってます。ギイへの、好き好き度が上がっていてビックリです。またこの二人が見れて、大満足です。
ハルに別れ話をされる夢を見たギイ。自分の変態さが原因かと思った(今更?)ギイは、ハルの出張にはついて行かないと言って留守番をします。初めての留守番を頑張るギイ。ハルの本音を知ったギイは…。

◎烏丸×紅緒
たった一人、添い遂げられる人を見付けるために入学した烏丸。いろんな人に声をかけては、反省室に入れられます。見かねた理事長に、ペアを組まされます。その相手は、紅緒です。実はこの二人、同じ学校出身で、過去にいざこざがあったのです。
ペアになって初めての仕事では、二人での絡みを要求されます。嫌がる烏丸に紅緒が取った行動は…。

面白かったんだけど、以前の内容に比べると物足りない感じも。新しいカップルよりも今までのカップルで読みたかったです。

5

あのギイが再び!!

また読めるとは思ってなかった~っ!!
このシリーズで一番好きなカップリングなので嬉しいです。

同棲してるところで、この2人は終わってましたが
なんとハルはフルブルーム学園の体育教師になっていた!!
(ギイはセレブニートという納得感)
そして今までのハルとは違い、
かなり自分の方からギイにスキンシップしてた。
(特に最後の7コマ漫画は可愛すぎるでしょう!!)
ギイのヘタレも健在で泣いてばっかりだけど、
エッチの時は主導権取るんだよね~。
このギャップもたまりません。
とにかくラブラブ続きの2人で大満足でした!!


そして後半はこの学園の生徒たちのお話。
この学園に入る前から何かと対立してた2人だけど
結局はお互い相手の事が好きで、それを素直に言えなかった。
だけどこの学園はお客を取ってセックスするわけです。
今回はそれに我慢ができなかった攻となるキャラが客をほっぽり出し
受を連れてそのままホテルへ…はい、退学(^^;)
この2人としてはなるようになったので結果的には良かったよね。

今回ギイたち2人を久しぶりに読んで
それ以外のカップリングその後が読みたいなぁ。

2

フルブルーム学園はやはり良い

性に関することを学ぶ学園。
この、ぶっ飛んだ設定が大好きでした。
どのキャラも魅力的で、楽しかった~。

そんなお話の続編が!?
ということで、喜び勇んでご購入。
甘々増量♪という感じでした。

なんと言っても、ハル!
本編は結局、ギイへの気持ちを認めて終わるような感じだったので、すっごく甘々で、もう可愛いったらない。
こんなにラブラブになるとは~。
フルブルームの生徒は、恋心を認めちゃえば、素直な子ばかりですね♪

ただ、紅緒×烏丸はちょっと残念。
ページ数の都合もあったのでしょうが、もう少し掘り下げて話しを書いてほしいカップルでした。
絶対じっくり描いたら面白いカップルだったのだけどな~

これで本当に、フルブルーム学園は見納めなんですかね?
ちょっと寂しい~~

1

初めて

私は今回初めてこの方の作品を読ませて頂きました。
雑誌の応募に当選して頂いた物なので続き物だとは知らず
それでも好みのツンデレ受けだったりヤンチャ受けだったり
ストーリーに大変萌えながら読んでいました。
……しかし、この作品には2組のカップルが登場するのですが
最初のカップルは表紙に載っているギィ×ハル
そして2組目は紅緒×烏丸のカップルなのですが……
ファンの皆様、大変失礼なことを言います、ごめんなさい。
ギィと紅緒、髪型が変わってるだけでそっくりだったため
またハルと烏丸も似通っていたので、
紅緒と烏丸の御話に変わった時、
ギィとハルの高校時代にタイムスリップしたのかと
錯角してしまいました(実際には私が勘違いしていた部分は
紅緒と烏丸の高校時代の⦅中学校時代?⦆御話でした)

そして他の方もおっしゃっていますが
紅緒と烏丸の御話はもう少し詳細を付け加えて欲しかったです
烏丸は学校の中で紅緒を見ていて憧れから好意に変わった、と
いうのは分かるのですが紅緒がどうして好意を持ったのかはいまいち
分からず…
「優等生なんて演じれば誰でもできるんだよ」や
「一歩も動かずに⦅強調⦆ご鑑賞を」など
台詞に含みは持たせているけれどそれだけでは足りないっ!
そんな理由からこの評価を付けさせて頂きました。
おまけ漫画の「朝」のギィとハルはとても可愛かったです

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP