表題作ちいさいの本

大学生・文博
不思議な少年・コキチ

その他の収録作品

  • 夏祭りノルタルジア
  • 伯爵様と裸少年
  • 未来的猫型ロボット
  • トラちゃんのお道具その1・2
  • えびせん。
  • とまぷり

あらすじ

CJ Michalski のオリジナル同人誌
とまとに海老!?擬人化が見もの

作品情報

作品名
ちいさいの本
著者
CJ Michalski 
媒体
漫画(コミック)
サークル
M2COMPANY〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ショタショタ

ひたすら可愛い作品集(* >ω<)=3
厚さもあるので読みごたえも抜群。CJさんらしくそして可愛いショタ本になりました。
■夏祭りノスタルジア
少々不思議な雰囲気の二人。
幼い頃におばあちゃんの田舎でであった二人。
会えなくなってしばらく。想いあった二人は・・・!?
年をとらない狐とのファンタジーチックなお話です。
身体をつなげて、思いをつなげてしまうと忘れてしまうという設定が切ない。
自分が親になってまた・・・というのがちょっとした感動もの。

■伯爵と裸少年
肉布団には笑ったww

■未来的猫型ロボット
ド。。。もん・・なノリww
股間からだしたアイテムもさることながら、ニャンコが可愛い。
個人的には、あの凶悪な攻がいかんせん好きでどうしようもない。

■えびせん
漁師×海老。
甲殻類受wwwまさかの組み合わせ。
しかし、この海老ちゃんがおそろいいほどに可愛いので要注意。
ディフォルメなちび海老も可愛いのです。

■とまぷり
八百屋×とまと
これまたまさかの野菜受wwww
ヴィジュアルにはまさしく可愛いのもそれなんですが、言葉の使い方が斬新。
ケツの穴をいじりながら「青くさいトマト汁が・・・」とか「完熟にしてやるぜ」とか。
まさにトマト汁の大盤振る舞い!!!

ショタが苦手な方でも個人的にはプッシュしたい作品集になりました。
この子達の笑顔の可愛いこと。可愛いこと。可愛いこと。
お勧めですw

0

倒れそうなほどおバカ

↑タイトルは誉めてます! ホントね…もう一言で言うとおバカ。そこまで描いちゃうか?描いちゃうんか~い!と突っ込み入れたくなるほどにおバカ。
そんでもって、ちいさいの本に違わぬショタっぷり。
ショタでおバカという何とも言えない最強コラボで萌えというよりトンチキ過ぎて悶えます。
全編ショタなんで、ショタ萌えない人にはあまり勧められないんですが、トンチキ作品読みたい人にはうってつけですね。

属性はトップの作品で入れましたけど、とりあえずこれが一番マトモかもしれないです。
後はもうホント、おバカです過ぎです。
特に私が好きなのは「えびせん。」のちにCJ先生が「お菓子シリーズ」として出すお菓子系擬人化の先駆けになった作品なんですけど、前代未聞! 漁師×エビ擬人化少年受けですよ! もうね、目眩がするほど愛おしいです、この発想!
とにかく全編「…よく思いついたな…つかその思いつきをここまで見事に描き切ったな!!」と思える作品ばかり。
トップ作品以外随所で吹き出すこと必至です。
伯爵とかヤバすぎ。肉布団て! 少年椅子って! 少年自動ドアって!!!

これらの単語および状況が知りたくなってしまった人はもう罠にはまってます。
読んでみるがいいと思います。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?