表題作SOKOナシLOVE

刑事・片桐庸
高校生・羽田義経

その他の収録作品

  • 『3秒経ったら』
  • 『ひどい気分にささげるヤッホー』
  • 『UNDOをどうぞ』

作品情報

作品名
SOKOナシLOVE
著者
冬乃郁也 
媒体
漫画(コミック)
サークル
LargeMarge〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

Virgin Shock!

『Virgin Shock!』同人誌、第三弾。今回は崎谷はるひさんの小説と冬乃郁也さんのマンガが両方掲載!

最初のミニ小説は、海に遊びに来た片桐とツネちゃん。ツネちゃんは喜んで海に入ります。しかしその3秒後、ツネちゃんは真っ赤な顔して戻ってきました。どうやら昨夜片桐に可愛がられたあらぬ所に海水がしみて、すっごく恥ずかしかったようです(・ω・)


お次はマンガバージョン。体育祭で団長に就任したツネちゃん。気合い入れてかからねぇと殺すからな的なことを、就任挨拶でかますツネちゃんはやっぱり男前です☆
体操服もたいへん似合っております。そんなツネちゃんに、片桐は体操服着せたままパンツずらしてハメちゃいました(爆)


あと1本の小説は、片桐の昔の先輩・那智が登場。那智はまた別の作品に出てくるキャラで、弁護士なのに背中に刺青を彫っているという謎の人物。現在基樹という少年を引き取り、おそらく二人は恋人同士ではないかと。

…で、久しぶりに先輩に会った片桐はなんか幼く感じます。その様子に嫉妬するツネちゃん。しかし那智の凄さ(色んな意味で)にものも言えなくなり、二人は疲れて家に帰宅。

買い物中、片桐に強引に何万もする赤いコートを要らないと言ったのに、買ってもらったツネちゃんは、今日は自分がご飯を作るとエプロンをつけて台所に立ちます。
そんなツネちゃんに片桐が手を出さないはずがありません。台所プレイ開始です☆
オリーブオイルを潤滑油代わりにされてお尻を振るツネちゃんが可愛い…お尻叩かれても感じちゃってるのが可愛い…


…腐ったレビューになってきたのでもう止めます。
とにかく『Virgin Shock!』は良いんです!同人誌でしか読めないし、まだ完結はしていません。

片桐の過去もまだ明らかにはなっていません。何かが足りなく、どこか壊れている片桐。それを埋めてくれるツネとの「将来」はどうなるのか。
片桐が抱える不安定さに対し、ツネを静かに襲う不安など、まだまだ解決してない問題が山積みです。

いつか完全版で発表されるのを待ってます!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?