「愛してる」は最強呪文。お待たせの第2巻

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作やさしい竜の殺し方 2

幻獣王 ウランボルグ
元聖騎士 アーカンジェル

あらすじ

千年前、竜を頂点とする幻獣王と人間の王は大災厄を逃れるため世界を「陰界」と「陽界」に分け、幻獣王は聖王に誓いを交わした。時が経ち、現・幻獣王ウランボルグは「世界が危機に陥った時には陰界を訪れ、聖王の血筋から愛する者を見つけて世界を守る」という誓約の通り、元・聖騎士アーカンジェルに誓いをたてた。幻獣王・ウランボルグの真摯な言葉に、ついに過去の傷を振り払うことができたアーカンジェル。しかし、心が通じた二人の前に現れた敵は、あまりにも悲しい運命の犠牲者だった――。
出版社より

作品情報

作品名
やさしい竜の殺し方 2
作画
加藤絵理子 
原作
津守時生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスDX【非BL】
発売日
ISBN
9784048541107
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どこまでもファンタジー

ウルの人間界に対する思いを知ったたびの仲間は、少しでもウルの助けになる為に頑張ろうと努力する。
アーカンジェルは、自身の悲しい過去を恥とし封印していたが、ウルに見透かされ心のすべてをさらけ出してしまう。
お互いに思いが通じ合う間もなく、ウルは陽気に当てられ狂った竜へと変化してしまう。
世界を救う為には、ウルを殺すしかないと決められていたのだが…。

いいところで終っています。
今回、ウルによって召還されたのは初代の王・セファイド。
なかなか男前でたのしいキャラです。
そしてウルは15歳くらいにしか見えませんが、72歳だという事が発覚!
あと30年かけなければ成人しないと聞いて驚くアーカンジェルは「私にあわせて年をとれ!」と命令します。
甘々になる予感をさせつつ、3巻へ続きます。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP