表題作ナイトクルーズ 0.5

ひろ

あらすじ

「Love me thru the night」の翌朝話

[備考]
タイトルに「0.5」とついているし、作品の終わりの方には「能瀬貴史」というキャラが登場するので、どうやらこの後別の話に続くらしいのだが、、、

作品情報

作品名
ナイトクルーズ 0.5
著者
紺野けい子 
媒体
漫画(コミック)
サークル
昼屋〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

りっちゃんの秘密

「Love me thru the night」の翌朝話
律とヒロが初めてセックスした翌朝、実際に受け入れることの大変さをわかっていなかったヒロのダメージを、律がいろいろと気遣ってあげているのが何ともリアル。
商業誌の作品だと、ここまではあんまり描かれない。

そして東京に戻った律は、正社員に誘われていて、そこには能勢もきていた、、、

って、能勢って誰?

この本、たまたま店頭で見つけた中古本なので、続きが実際出たのかどうか不明。
むしろ、この続きをご存じの方がいらしたら、是非、教えてください!

2

fiona0109

コメントありがとうございます。
チェックが遅くなりすみませんでした。
このサイトで初めてコメントしたもので、てっきりお知らせのようなものがマイページに表示されるのかと思っていたら、そうではなかったようで・・・(言い訳してしまいましたが、すみません)。

そうなんですね、これ以降の続きは出ていないかもということですね。
私が見たサイトでコメント書かれていた方も、この続きの同人誌を探していらっしゃったようでした。

私も紺野さんはすごく好きな漫画家さんなので、いつか復帰していただきたいです。
でも、無理はして欲しくないので、気長に待とうと思っています。

雀影

はじめまして
コメントありがとうございます。
紺野さんは、同人活動どころか、しばらく執筆活動自体もうほとんどされていないようなので、私も店頭でこの本を見つけて、喜び勇んで買いました。
この本の続きに関しては、私自身は9割方、存在しないのだろうとあきらめています。

それより、紺野先生が、ゆっくりでいいので、また創作活動を再開してくださる事を願っています。

fiona0109

はじめまして。
この作品がとても好きなんですが、同人誌で続きがあったとは露知らず・・・。
同人誌の方は読んでいないので、全くの勘なんですが、その能勢という人のしたの名前は貴文ではないですか?(別のサイトでそう読んだ気がするのですが、間違っていたらすみません。)
もしそうだとしたら、律の元カレでは?単行本のほうでは貴文という下の名前しか出ていませんでしたが・・・。

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP