• 通販購入【PR】

表題作 FAREWELL~フェアウェル~

崎義一 → 井上和彦

葉山託生 → 鳥海勝美

その他キャラ
石渡典宗[置鮎龍太郎]/ 赤池章三[辻谷耕史]

作品情報

作品名
タクミくんシリーズ 01 FAREWELL~フェアウェル~
著者
ごとうしのぶ 
イラスト
おおやかずみ 
媒体
CD
作品演出・監督
藤山房伸
音楽
旭純
脚本
丸尾みほ
原画・イラスト
おおや和美
オリジナル媒体
小説
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
タクミくんシリーズ そして春風にささやいて
収録時間
61 分
枚数
1 枚
発売日
2.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

う~ん、タクミ君が…

原作小説既読です。
お話の内容は原作に沿っているのですが、脚色がかなりされてる方だと思います。
舞台は2年次の夏休み中で、旧軽井沢にある崎家の別荘にタクミ君が1週間程招待された時のお話。
相変わらずギイはタクミ君にメロメロで、2人はラブラブなんですが、その状況がその地で過去にあった出来事と重なって、2人は不思議な体験をすることになります。
怪談っぽいお話なんですが、このドラマCDを聴く限り、それ程怖くはありません。
特に鳥海さんの声の調子が明るいせいだと思うんですが、もうちょっと怪談っぽく演じてくれてもよかったのにな~というのが正直な感想です。
あと、最初から最後まで割と一本調子なんですよね…とても珍しいことだと思うんですが…^^;
間の取り方も早すぎて、トントンお話が進んでいく感じで、上滑りな印象を受けました。
残念><

あと、最初と最後に女性のコーラスで「カドカワ~」と入るんですが、こ、これは…どうなんだろ?思わず「ヤメテ~><」と思ってしまったのは私だけだろうか…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP