表題作犬リーマン

石崎(ワンコなサラリーマン:犬名ジョン)
直(ご主人様)

その他の収録作品

  • ~温泉でしっぽり の巻~

あらすじ

あの犬リーマンが帰ってきた!!
わんこなリーマンのその後やいかにww

作品情報

作品名
犬リーマン
著者
CJ Michalski 
媒体
漫画(コミック)
サークル
M2COMPANY〈サークル〉
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ちょっちやりすぎw

衝撃的な作品キターーーっ!!!と叫んでから早数年。
まさか、この作品が同人誌でまた描かれているとは思っても見なかったので、見つけたときはウヒョヾ(*・∀・)/
思わず飛び跳ねてしまったww
読後、最初に出た言葉は「酷い・・」。ある意味すごい。
ペットでサラリーマンな石崎さん。きょうも明日もラブな直ちゃんにメロメロ。私はあなたの犬!
まぁ、中に本当の犬が乗り移ってたからなんだけど(笑
今回は、ラブラブになってから温泉旅行編。
直ちゃん・・・ここまで酷かったっけ?というな。
完全に石崎が人間であるということを忘れている。
もうろくしている。
はじめから人間とは思っていなかったのか。
人間であるという思考を排除してしまったのか。
お仕置きに雪の降りしきる屋外に裸でつないで置いとくとか
プレイの範囲をこえているwwwwwwwwww
そんなプレイちょっと見てみたい気もしますけど
名作w

0

番外編では、もっと犬でした

「僕のペットはサラリーマン」の番外編です。

いや~、石崎さんのジョンっぷりが半端なかったです(笑)
直に「反省しなさい」と言われれば、裸に首輪とリードで雪の中に放置された状態でいます(もちろんその後、お巡りさんのお世話に・笑)ワンワン写真コンテストにも石崎さんの写真を投稿されます(その後、その写真は投稿SMの雑誌に応募し直されて大賞を取ります)ドッグショーにも出場させようかと悩んでいます(その後、雑種だから駄目だと考え直します←いや、人間だから!!)

こんな感じで笑えるトコロばかりだったけど、石崎さんと脳内ジョンの脳内での戦いが面白かったし、直のきゅるーん顔は可愛かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP