表題作百年孤独

尚隆
台輔

あらすじ

十二国記/HUNTER HUNTER/ハウルの動く城
山田米蔵先生が描く同人誌

作品情報

作品名
百年孤独
著者
山田・D・米蔵 
媒体
漫画(コミック)
サークル
米屋〈サークル〉
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

知りたい カラダ 。。。

十二国記。すごく好きな作品のひとつです。
アニメは夢中で見てたな~と。
ここのカップリングも可愛くてスキ(*´∀`*)
口が悪くてヤンチャな台輔。その台輔が可愛くてついついからかってやりたくなる尚隆ww
この掛け合わせが絶妙。
初Hまでの流れ、そして~な下りもすごくウマ。
翌日から高熱が出て(知恵熱)、国が滅びる~となき知れる台輔も可愛くもあり。
これで、尚隆がメロメロんなって、女遊びやめてくれれば万々歳なんだけど・・・。

HUNTER
これはキルアの片思いなお話。
お兄ちゃんとのカップリングも嫌いじゃないです。

ハウル
ほのぼのでいいですね。
ショートなんですが、かわいくてスキ。
心ほっこりv

0

表紙が綺麗で思わず

表紙(裏表紙と続いていて一枚の絵なんですが)が綺麗で思わず読んでしまった同人誌です。
で、オリジナルのストーリーは「ハウルの動く城」しか知らない状態で読みました(汗)。

「Hunter x Hunter」はゴンに片思いをしているキルアに横槍を入れるイルミという構図です。

「十二国記」は尚隆に国が渡ってから200年位後の設定だそうです。
王だけを愛し、王と共に死ぬなんてロマンチックだけど切ないなぁ。

「ハウルの動く城」はソフィーがハウルと共に過ごすようになってからのお話。
マルクルが落ち込んでいるハウルに心臓をあげるお話です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP