• 紙書籍【PR】

表題作ひとりじめ

工藤
菊池

その他の収録作品

  • 気になる隣人
  • とししたのおとこのこ
  • 猫じゃないけど
  • 約束するから

あらすじ

上品で優しい菊池課長は女子社員に大人気。だが、部下の工藤にだけは冷たかった。飲み会の席でちやほやされている菊池に、工藤はイタズラをしかけるが・・・!?表題作を含む全5編。大人の恋の駆け引きv

作品情報

作品名
ひとりじめ
著者
やまかみ梨由 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルト・コミックス X-kidsセレクション
発売日
ISBN
9784773097108
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あなたはオレだけの

あんまり期待せずに読み始めたんですが、これがちょっとしたツボを抑えてくれるのでちょっぴりトキメイテシマイマシタ。
かわいい、オイシイ短編集( *´艸`)クルv

>>ひとりじめ
クールで美麗な菊池課長。オフィスの女子にも絶大な人気。
なんでそんなに人気かね。なんていってた年下部下との秘密の関係とは・・!?
普段クールでそんなそぶりは一切ない。
職場では知らぬ存ぜぬなのに、2人っきりになると~な菊池課長乙w
というか、ピアスってそっちのピアスですか
個人的にあんまり乳首ピアスには萌えないんですが、何も知らない女子社員からの言葉に動揺を隠せないすがたが今思えばかわいい。
せっかくならもっときわどいところへのピアス挿入をお願いしますw

>>気になる隣人
童顔な刑事桑島くん。隣の部屋に新しい住人が引っ越してきたのだが、その引越しの夜、あやしい会話を聞いてしまう。よもや怪しいものでも運び込んでいるのか!?
あれよこれよと手を尽くして部屋への侵入をこころみるが!?な今回
結局なオチと、初めてなのに感じてしまうからだ。
この子本当にチョロイ(´∀`*))
アダルトグッズ。いろいろ駆使して~な今回でしたが、もうすこし珍しい物品を試すのもありだったかなとおもいます。
バックからの身体の描き方が好き。エロイ

>>とししたのおとこのこ
隣の家の幼馴染。「大きくなったらお嫁さんにして」その言葉を今でも覚えてる。
けれど、最近なんだか態度がよそよそしくて・・・?!
あんなに小さかった幼馴染が、立派に大きな男の子に育って。な今回なのですが
その大きくなったからだで「お嫁さんにしてほしい」と切なそうな顔でいうから思わずきゅんときた。
お嫁さんになりたいとグズるわりに、積極的に攻なこの子。
なんだかんだで食わせ物。まぁ、攻嫁はいまや常識なのかしら。

>>猫じゃないけど
けっこうタッパもあって、男の子!してる黒髪くんのお尻に白い猫の尻尾。
この異質な感じに萌えた!!
ミミがないのでよけいに。引き締まった尻、筋肉質な太もも。そして猫の尻尾。
猫じゃないけど、喉を撫でられると嬉しい。気持ちいい。
可愛かったです。
ゲイじゃないけど気になって仕方なくなってしまった攻との掛け合いも良かった。

>>約束するから
定職にもつかないで女に囲ってもらってふらふらしている叔父。
たまにフラっとやってきては、オスを咥え込む。その真意やいかに。
なお話。個人的には、一冊のなかでこれが一番好きだったりします。
女を抱く傍らで男に抱かれにくる。
ここに来るときだけ素の自分でいられるんだという叔父さん・・・なんかちょっと切ないお話なんですが、それはそれでかわいいかなと思ってしまう。
イマはまだ高校生な攻なわけですが、もうすこし大人になってこの人を強引にでも自分のものにしにいくところが見てみたい。
続きがあれば読みたいと思える作品でした。
最初に犯されたときから、今回も、ずっと受身で、されるがままだった攻が
途中、叔父を押し倒し腰をつかう。
初めて見せた牡の行動に、身体をゆだねる叔父の図がすごく好きです。
この人の長編漫画が読みたいなぁ。コメディじゃなく真面目なやつ

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP