表題作As you like it(合同誌)

理央 / 早坂
エツ / 菊池

その他の収録作品

  • 誰にも見せないで
  • では、そこから先は?

あらすじ

村上左知と岡崎ろむの合同サークル誌。
「誰にも見せないで」は『ルールそのいち』のリバカプ物語
「では、そこから先は?」は『サンタクロースの恋人』のカプの物語

作品情報

作品名
As you like it(合同誌)
著者
村上左知  岡崎ろむ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ハッピーフレーム〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ルールそのいち
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ビバ・リバ!?エツとリオはいつまでもかわいいデス

村上知左さんと岡崎ろむさんの合同誌になります。
村上さんのは「ルールそのいち完全版」のリオとエツのラブラブぶりが再び拝めるということで、思わず飛び付きました!
ぶっちゃけ、岡崎さん知らないので初読みになるのですが、このカプもリバ?リバになるの?前作読んでないとわからないよ~。

「誰にも見せないで」
最近エツがタチばかりでリオは御不満の様子、タチをやらせてほしいってお願いすると、エツがかわいいこと言うじゃぁないですか♪
エツの元彼の七瀬がリオに気があるみたいだから、男らしくてカッコいいとこみせたかったんだって・・・
ごちそうさまですーーー!!
ということで、リオ無事タチこなしております。
もう、この二人ってばずっとずっとこんな感じなんですかね~
永遠にカワイクあれ☆

「では、そこから先は?」・・・小説です。
これも村上さんの作品と似たシチュでヤキモチを妬くお話。
早坂×菊池なんですが、この二人普段は逆なんですか?
でも、合同誌出すだけあって雰囲気は村上さんととても似ていますね。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?