• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不謹慎で甘い残像

羽室謙也
27歳,大手時計宝飾会社の営業企画部勤務
三橋颯生
28歳,宝飾デザイナー

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

デザイナーの三橋颯生はひとつ年下の羽室謙也と恋人同士となり幸せな毎日を送っているが…!? 全編書き下ろしシリーズ第3弾!!
(出版社より)

作品情報

作品名
不謹慎で甘い残像
著者
崎谷はるひ 
イラスト
小椋ムク 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
シリーズ
不機嫌で甘い爪痕
発売日
ISBN
9784344819009
4

(84)

(39)

萌々

(19)

(20)

中立

(2)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
20
得点
333
評価数
84
平均
4 / 5
神率
46.4%

レビュー投稿数20

甘々な大団円(*´ω`*)

シリーズ3作品目にして最終巻。
今までに元カレやらストーカーやらが登場したり、痴話喧嘩もやって、更に甘々でしっかりと恋人としての絆を強くしてきた2人。
大きな事件は起こらないけど、恋人として過ごしていたら起こりうる出来事で、リアルに感じてきました。

前作で同棲を持ちかけてた謙ちゃんですが、今作で本格的に動き出してました。
謙ちゃん家から帰る時の寂しさをあと少し味わっていたい、なんて颯生の言葉。
うわ~(≧▽≦)
めっちゃかわいい。
のっけからやられちゃうわ。

今作では、あとがきで先生が書かれていたように、イチャイチャを楽しませて頂きました。
ハラハラドキドキはしないけど、安心して甘々カップルのイチャイチャを堪能。
少々お疲れの時は、こんな溺愛カップルの幸せのお裾分けを貰いたい。

シリーズ通してイラストは小椋ムク先生。
らしい2人でイメージぴったりでした(*^^*)

0

是非3冊まとめてどうぞ☆

不機嫌シリーズ3作目。
まとめてレビューになっちゃうかもですが、このシリーズは崎谷先生作品の中で一番好きです。

3作目ともなれば2人のラブラブっぷりは揺るぎないものがあります。
…が、またしてもメンドクサイ女達が出てきます。
1人目、謙ちゃん元カノの祥子です。
彼女は2人の仲をかきまわすタイプではないとはいえ、ちょっと非常識だな〜と思って萎え。

2人目、こちらは前作「不条理〜」に出てた問題児のお嬢様の小池様。
彼女は宇宙人なんでしょうか?
前作でかなり萎えた子だったのが再登場で萎え萎え…。
最後は颯生が格好良く場を治めてくれましたが、謙ちゃんって男運あっても女運ないです。

とはいえ、2人のラブラブエロエロっぷりはいいですね〜萌える!!
甘やかし上手な謙ちゃんと甘えたな颯生、萌え転げそうになる2人でした。

女達の存在が嫌〜な感じがするんですが、それでもそれを上回ってこのCPが大好きなので「神」評価です。

1

3作目

丸ごと一冊がひとつのストーリー。

3作目ですね。
あいかわらずラブラブなお二人サンです。

今回は謙ちゃんの元カノが出てきたり、
颯生さんに連れられてクラブのパーティに行ったりと
ちょこちょこ細かいトラブルが起きるんですが
もうこのカップルには何の問題もないですねw

そのトラブルによって2人の仲がより深まり、
より濃ぃぃぃいえっちに発展したり・・・、
と言う感じですw

そうそう、またお嬢様も参上しますね!
今回は、前回よりも笑いながら読めました。
前回は、さすがに行き過ぎてコワかったですからねw

何にしても、あまあまな2人を楽しめます♪

1

かっこいい……。

不機嫌シリーズ第三弾!惜しく寂しくも最終巻です…。

今回はね。ホントね。
颯生がかっこいいよぉぉ!

うん、かわいいんだけどね?
謙ちゃんの部屋から帰る寂しさ、謙ちゃんが帰って行く寂しさ。
寂しいと思うと同時に好きだな、と感じて。
あとちょっとだから、ちゃんと味わっとこう…なんて。
そうよね、謙ちゃん。かわいくて死ぬよね!

だけど今回謙ちゃん弱ってます。
そんな謙ちゃんを颯生は甘やかしてます。

あーもう。ラブラブっていいよね!

かっこいいけどエロくてかわいい颯生さん。
だっことチューが欲しかったんですか。
………。だめだ、もう。かわいすぎるよ!

颯生さん。恥ずかしい甘ったれかたをどんどんしてくださいね!
謙ちゃん喜ぶよー!

3

エロ可愛すぎ!

一冊目二冊目と大好きだったけど、もうここまできたら神しかないでしょ!?
いったい、どこまでラブラブで、甘々なカップルなのかしら??というくらいです。
謙ちゃんのワンコっぷりと颯生のデレっぷりがたまりません!特に颯生!なんでこんなに可愛いの?(笑)そりゃ謙ちゃん理性失なっちゃうのもわかりますよ〜。もちろん、Hシーンだけじゃなくて、深まる信頼関係や相手を想いやる心、徐々に深くなってくる愛情も伝わってきます。お互いがお互いのこと大好きで、ほんっとバカップル。

でも、BLというか、全てのカップルがこんな風に付き合えたらいいのに…と思えるくらい幸せな2人でした。

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP