その無軌道なあほもぶり、もう誰にも止められない……!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作もっそれ 2

あらすじ

相変わらずまっすぐにしか進めない羽田とまっすぐには聞こえない千歳。二人のトラブルメーカーに挟まれ今日も屋久島(千歳にもえもえ)の理解を超えた苦悩は続く……。描き下ろしを含む9作の「あほも」を収録した好評シリーズ第2弾!!

作品情報

作品名
もっそれ 2
著者
南国ばなな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Wingsコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784403617645
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

相変わらず面白い

シリーズ2冊目です。
相変わらずギャグが冴えてます。
BLの萌度としては評価は迷うところですが、間違いなく笑える作品だと思います。
今回も何度大笑いしたことか…。
中でも一番気になったのは、初めて登場した屋久島の兄です。
とてもハンサムなのですが、例にもれず彼も相当変わっていて謎な性格をしています。
今までの合コンでの屋久島の女性の扱いになれているところとかが意外だったのですが、なるほど、この兄ちゃんから学んだのかと納得。
今後も登場してほしいなと思うキャラでした。

0

屋久島の全裸の兄ちゃんが気になる2巻

2巻も相変わらずアホ全開のギャグ漫画なんですが、1巻よりは腐向け要素がちょこっとだけある感じが…
何より美形ホモキャラの屋久島の美形っぷりが1巻よりパワーアップして良いです( ´艸`)

最終話で屋久島の兄ちゃんが出てくるんですが、これがまた屋久島に負けず劣らずの超美形!しかもなぜかマッパ!
マッパでばななさんにエロい体勢ばっかり取らされてました。
大サービスですね♪
ちなみにこの兄ちゃん、一応【兄】と紹介されているんですが、ただの兄弟ではなさそうなんですよねー。
屋久島のことを「にゃんこちゃん」と呼んで、屋久島からは「カオル」と呼ばれています。
二人の奇妙な距離感に妄想が捗ります。
(この二人の関係性は残念ながら3巻まで持ち越しです)

なにはともあれ美形兄弟美味しいです♪(๑´ڡ`๑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP