見逃せない。総一郎と要の恋の行方がついに…。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作兄弟限定!BROTHER×BROTHER(5)

白川家三男・園岡総一郎 駆け出しの俳優
白川家次男・白川要

その他の収録作品

  • あらすじ&人物紹介
  • あとがき

あらすじ

兄弟3人での生活を再開した総一郎。そんな中、神月の借金返済のため、様々な仕事に駆り出されることになるが…。

如月弘鷹の人気シリーズ最新刊!白川家の美形3兄弟が巻き起こすラブ&トラブルがついに登場!
ルビー文庫からは成宮ゆりのスピンオフ小説も同時発売!
(出版社より)

作品情報

作品名
兄弟限定!BROTHER×BROTHER(5)
著者
如月弘鷹 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
兄弟限定!BROTHER×BROTHER
発売日
ISBN
9784048545525
3.3

(8)

(0)

萌々

(3)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
27
評価数
8
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続いても終わってもよさそうな

アトガキにも書いていらっしゃいましたが、番外編的なお話でした。
4巻で一応ひと区切りついてたしね。

というか、ホントにコラボ企画のために終わってた話でもう1本描いた的な匂いを感じたので、なんとなく蛇足かなぁ…と思わなくもなかったですが、なにせ白川兄弟が好きなので、美味しくいただきましたww

雅東と橘がどうにかなるのかな?という匂いを醸しつつ、けどもこの卒制3人組はくっつかない方が綺麗なのかな?って気もしたりして、なんともモワモワ(笑)

5巻に来て、ちょっと乙女が増えた気がします。
要さんも最初は好きだったんだけどなあ。
だんだん乙女になっちゃったもんだから……。
まあ、総一郎が好きだから良いんだけど、橘まで乙女になっちゃうと、なんだかこの映画自体が「禁断の園」みたいになってきちゃったなという気もします。
それはそれで美味しいんですけどね。

このお話の登場人物はホント、白川兄弟に甘すぎると思うよ。
たかだか将校役の無名新人のポッと出のアイディアに、大御所主演俳優までが「君は面白い男だと思っていた」とか言ってノリノリってどうなんでしょ?
この兄弟のあれこれにみんなが乗ってますが、一番褒められるべきはやっぱ監督と主要キャストの俳優だと思うんですよ。
ちょっとご都合主義に過ぎる気もするんですが、このお話は総じてそんな感じで、そのえこ贔屓具合がたまらなく面白いシリーズだったんで、これはこれでちゃんとアリです(笑)

ホント、自分でも「どっちやねん!」って思う感想ですが、ちゃんと楽しみました。

ただ、絵がちょっと変わられましたね。
あのシュッとしたとんがった感じの絵が好きだったんで、かわゆい感じになっちゃった絵にはファンとしてちょっと残念です。

つか、これコラボの意味あった?(笑)
あっちの小説の2人がもうちょっと出てても良かったんじゃないかな。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP