• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

楢崎壮太「誘惑レシピ」
ねこ田米蔵「妄想エレキテル・後編」
天王寺ミオ「恋愛Paradox」
日高せいりょう「美男子恋愛論・第2話」
真山ジュン「花と狼・第2話」
三尾じゅん太「ベストエンディング」
大槻ミゥ「ファミリア」
隆巳ジロ「さいしょがさいご」
楽田トリノ「drap迷作劇場 シンデレラ」
霧嶋珠生「劣情ハニー・第2話」
桜井りょう「理想の男」
さやき愁那「意地悪なキスと俺様なアイツ」
日野ガラス「恋愛軌道・前編」
山田酉子「オールドファッション前編」
雨森ジン「CLASSIC・後編」
赤星ジェイク「マイカイロプラクター」
いつきまこと「エキセントリックホビー」

作品情報

作品名
drap 2011年 1月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
発売日
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

雑誌の値段がもう少し安くなればいいのにと思いつつ購入してしまう。

今号のお楽しみはねこ田さんの妄想エレキテルかなー前回の続きが読めるのが嬉しい。
その他は読んで面白ければ嬉しいな、ぐらいの気持ちです。
高い雑誌なので、余すところなく読みますが、気になった&好きな作家さんの作品のみ感想を。

『妄想エレキテル』前後編・後編 このふたりのお話もじれったい!と思いながら毎回読んでいるのですが、なんと前後編なのに次回に続く!という引きで終わり・・・しかも約半年飛ぶという読者生殺し状態です。
くっついてるのに、不安定なふたり。早くいちゃいちゃしてるシーンが読みたいです。

『ファミリア』前後編・前編 大槻ミゥさんの新しいお話は両親の再婚で義理の兄弟になったふたりの話。義弟×義兄の兄は実はゲイだった!?しかも性格凄く良さそうだと思ったらそれが詐欺に思えるぐらい俺様だった!?でショックを受け態度を硬化させてしまう弟くんがちょっと可哀想な話。
義兄さんがちょっとビッチっぽい振舞いをしてるので、今後は義兄に翻弄される義弟という図式になるのではないかと。

『理想の男』桜井りょうさんの新作は腹黒ジムトレーナー受けのイイ男の会員さん攻めの話です。受けが積極的で、攻めが凄く鈍い感じの天然さんで、受けの腹黒さに気がついておらず、初心な振りをしてやんわり恥じらわれた姿を見て、ああ自分が押しすぎたんだと引いてしまう引き際も良い、イイ人。受けの思惑空回り。
桜井さんの話ではよくあるパターンだけど、こういう話好きです。

『マイカイロプラクター』赤星ジェイクさん、絵はものすっごい好みじゃないんですが、なんだろう・・・妙にツボって何度か再読してしまった。トーン多用の画面がちょっと暗く感じてしまって読みにくかったのですが、なんだろう、妙に好きな話でした。

『drap 迷作劇場 シンデレラ』 楽田トリノさんなんとdrapに掲載されるのが2年ぶりだそうで。
『愛なんか食えるかよ』キャラによるシンデレラ物語でした。ゴツイ攻めがドレス姿を披露・・・のシンデレラ×王子様の逆転物です。
たま~に掲載されている迷作劇場はいつか単行本に纏まるのだろうか??

0

最近面白みが無いんですよ…

今月号、本当に好みだったのは1作品だけ(^^;)

勿論、先月号から続きの
「妄想エレキテル」
前後編となっていたので
今月で一応のこのストーリーには決着つくかと思ってましたが
なにやらまだ続くようで…

葉神くんが更に妖しい雰囲気になってきたので
このまま春平の嫉妬やイライラも増える予感!!


あと、良くわかんないけど後半が気になるのが
「オールドファッション」

そして読んで浮かぶお笑い芸人「楽しんご」ラブ注入~vv
「マイカイロプラクター」


そろそろ1冊まとめて良かった~って感じの月はないかなぁ。

でも来月は深井結己さん・山田2丁目さん登場でチョッと期待

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP