俺様婚約者シリーズ完結編!二人が直面する最大の危機!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作婚約者は俺様若社長!?

受様の婚約者で学生起業した社長で御曹司・鷹司帝人
攻様の婚約者で欧米ミステリ中心の翻訳家・中神八尋

その他の収録作品

  • 俺様花嫁の結婚狂想曲

あらすじ

なぜか男を魅了するフェロモン体質の中神八尋と両親公認の婚約者、鷹司財閥の御曹司・帝人は同棲中。翻訳家となった八尋は世界的なベストセラー作家・ヒューイ・ドラゴの作品を手がけることに。来日したヒューイに一目惚れされた八尋が心配な帝人だが、社長として多忙な彼は身動きもとれずイライラするばかり。そんな折、ボディガードから八尋がヒューイとともに行方不明の報せが!
(出版社より)

作品情報

作品名
婚約者は俺様若社長!?
著者
若月京子 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫
シリーズ
婚約者は俺様生徒会長!?
発売日
ISBN
9784861344671
3.4

(7)

(1)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
23
評価数
7
平均
3.4 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数3

最後まで甘いストーリー

2作続いた婚約者は俺様~シリーズの完結篇です。
大学も卒業し、人見知りで外出が嫌いな受け様は翻訳家。
もちろん美貌に陰りは無くフェロモンも上昇健在です。
攻め様は若社長として多忙な日々を送っています。
ある日出版社からアメリカ人の売れっ子ミステリー作家の
翻訳依頼が舞い込む、受け様も大好きな作家だったので
引き受ける事になるのだが、その相手に強引にアプローチ
されてしまう受け様です。
攻め様は気が気でなくて、でも忙しすぎて・・・
でも、俺様攻め様にしては今回はかなり忍耐を駆使してます。
それに相手は同じく俺様でかなりの上手なんですよね。
受け様はそんな相手に用意周到に拉致されてしまいます。
鉄壁の受け様のガードをかいくぐり攫ってしまう。
流石にこれには攻め様も我慢の限界に!!
やはり俺様な攻めさまはこうでなければと言うお話です。

そしてこのちょっとメルヘンチックなお話でファンの期待は
やはり二人の結婚式ですよね。
家族公認で超恵まれたカップルの幸せの最終形態です。
表紙の衣装はペアの白のタキシードですからこの展開は
お約束ですよね。
いつまでも二人で毎回コスプレするんだろうなと妄想
三作とも楽しんで読ませて頂いた作品でした。

2

社会人&結婚式編

BLには、リアリティを求めずに甘い話が好きなので、若月京子さんの作品は疲れた時に読みたくなります。このシリーズは、若月さんの中で一番好きな作品です。今回は、大学を卒業して2年経ち、同棲しながら仕事に頑張る、二人の社会人編です。

八尋は翻訳家、帝人は若社長として働いています。イケメンな外国人作家が登場して、帝人の嫉妬心を煽ります。恋人になってもう8年も経つのに、相変わらずラブラブで甘い二人にニヤニヤします。嫉妬むき出しの帝人は可愛いし、八尋の作るご飯が美味しそうで羨ましいです。

そして、二人の結婚式!コスプレ好きの帝人にウエディングドレスを着せられる、お約束な八尋がおかしいです。家族(八尋の姉たちは除く)たちにも祝福されて幸せそうな二人に、読んでて幸せな気持ちになれます。

次は、帝人の秘書のお話で、この二人に会うことができます。

2

甘いね(*´∀`*)

シリーズ3作品目です。

受け様は相変わらずの美人でフェロモン出まくりで
生活にも支障をきたすほどですがwww

実はこの後のスピンオフ作品「秘書様は溺愛系」を一番に読んでしまった私は
話のズレがちょっとありましたがw
それはそれで楽しめたと思います (*´∀`*)
あの秘書様もしっかり出てたし
だったら秘書様の続編を!とも思いますが

やっぱりイチャイチャしてラブラブな作品はいいですね (*´∀`*)
そして受け様フェロモンwww

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP