• 紙書籍【PR】

表題作PRIDE 上巻

柴崎(大学教授)
大橋哲也(大学生)

その他の収録作品

  • 邂逅
  • 誘導
  • 動揺
  • 屈服
  • 調教1
  • 調教2
  • 転回

あらすじ

野郎系ラブコミックレーベル『爆男COMICS』第二弾は、幅広いフィールドで活躍し、ゲイはもちろんのこと、女性ファンが多いことで有名なゲイアーティスト・田亀源五郎による長編劇画『PRIDE 上巻』(全3巻)。ゲイ雑誌『G-men』の連載終了してから4年、ファンの熱望に答え、ついにコミックス化!!

作品情報

作品名
PRIDE 上巻
著者
田亀源五郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
古川書房
レーベル
爆男COMICS【非BL】
シリーズ
PRIDE
発売日
ISBN
9784892363061
4.1

(7)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
28
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数2

プライド

メス豚奴隷調教物語
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
これはすごいよっ!!
オレ様、バリタチのおにーちゃんが、ドMド淫乱のメスに調教される叙情詩であります。
Mな男たちをヒーヒー言わせるオラオラ系が
最終的には男の糞まで食べるメスに調教されていくというな。
なんか、いまさらながら胸躍るというか
最後まで読んでしまった今、最初をみるとなんかすごく
凄く・・・・ドキドキする。
~お話~
今日も公園で男をヒーヒー言わせていた大橋くん。
とあるひ、大学の教授に呼び出されるわけです。
そして大橋君×大学教授。ご自慢のファックをおみまいし
どーだすごいだろ!自慢するも「あんなものか。もういらん」と冷たい態度をとられてしまう。それが感に触っていくのだが、
じつはこれはプレイの始まり。
君には素質がある。主人として認め、全ての指示に従う奴隷になるか
ガラッと変わった生活、そして~が楽しい一冊であります。
上巻ではまだ理性が残っているのが見所ですかね
なにくそ、やれくそ。
しかし身体はいやおうなしに、痛みと快楽のハザマを行きかう姿がねw
なんというか、スゴイ!
■TRAP
いじめっ子を助けたがために、悪いやつらに輪姦されてしまう。
だけども実は・・・!?
ちょっとヒド・・・・・
でもなんでだろ、こういうサワヤカで好青年っていうのは
汚してみると萌えたりするんだよね

6

もこ

ともふみサンこんばんわ!
教授のバック・・わかりますw
タンクトップwww
面白いですよね~
SMといえば、とりマイアさんのときにも衝撃をうけたものですが
今回のは、ガチもガチっぽくて胸躍りました。

いや~wwねっ!←ナニガ

ともふみ

もこさん再度こんにちはー
またしても食いつき。しつこくてスイマセン。

この本に出会って「SMも好き☆」ときゃっきゃしていた自分がいかに甘かったかを思い知らされたんですが、本物のSM調教の洗礼にも、もこさんってば元気~。笑
ほんと、スゴイとしか言葉がでない作品ですが、大橋のピエロっぷりレビューにめっちゃ笑ってしまいました。
個人的に、それ着てる意味あるんかいと聞きたくなる教授のタンクトップがものすごーーく好きです。笑
あと、優しさを見せる時の教授のバックに登場するキラキラトーンとかww

おじゃましました~

犬のプライド

もちろん、ガチです!そしてハードゲイのSMの世界です!
タチのプライドをへし折られた男が、教授の言葉巧みなプライドを刺激する形で始まるM男への調教物語。
実に圧巻です。
ちょっと興味がある、くらいの方は踏み込まない方がいいです。
もちろん、登場人物は毛もじゃのガチムチ、飲尿はあるいは排便も、それが一切モザイクも何も無しで表現されていますから、中途半端だと気持ち悪くなりますヨ。

ハッテン場で言葉で責めてただガンガン掘るだけのオラオラ攻めの大学生は、それでも彼に掘られたいと切望し、慕ってくる男もあったりして、かなりそれを自慢にしている。
ある日、全く接点のない心理学の教授から呼び出しを受けると、彼はハッテン場の様子を見ていたという。
いつもの傲慢な態度で、俺に掘られたいのかと出た大学生は、教授とセックスをするのだが、こんな程度なら一回の遊びで十分と言われ、自分のプライドをへし折られたことに腹を立てる。
それが全ての始まりでした。
それによって、不能になった彼は教授の元へ訴えに行くと、そこで提案された一つの実験。
羞恥プレイです。
それによって興奮していることを指摘され、本当は人に見られて興奮しているのは自分なのだと指摘される。
それが信じられない彼は、どんどんと教授の言葉にはまり、それはMの調教過程になっていくのです。
まさに、題名の「プライド」これが引き起こす本来の性嗜好の発見と開発。
下手なプライドを持ったばかりに、簡単にはまってだんだんと依存していく姿。
言葉で説明するでもなく、彼等の行為と表情と、その全てで有無を言わさず納得させる素晴らしさ。
まさに「ザ・調教」なのです!

しかしながら、結構笑っちゃうところもあります。
この教授www
最初の時に服を脱いで体を見せるのですが、その表現が・・・爆笑!どこのグラビアですかwww
そして、学生を家に読んだときはいきなりタンクトップですよ!!
マッチョなゲイの必須アイテム♪♪しかもサングラス付きwww
ボンデージじゃなかったから良かったですけどねvもしそうだったら大爆笑してた(爆)
そして、この主人公、どこが大学三年だよ!?というくらいおっさんな、しかも服だっさい~(MIジャンパーなのw)これが文学部の学生・・・せめて体育学部とかにしませんか?とか思ったよw

全裸で電話ボックスに放置して自慰をさせたところに警官がくる、この羞恥プレイは一番キました!
それまで何をされても泣かなかった彼が初めて泣いたンです!
きっとこれが転機だったのだと思います。
ぼちぼち信頼関係がうっすら見えてきます。
教授の優しい顔が見られるのです。

しかし、まだ序の口です。
これから「中」「下」と続きます。
今度はM男のプライドも確立されなくては・・・

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP