• 紙書籍【PR】

表題作PRIDE 中巻

柴崎(大学教授)
大橋哲也(大学生)

その他の収録作品

  • 不穏
  • 貸与
  • 懲罰
  • 解放
  • 飼育
  • 訓練
  • 貫通
  • TRAP2

あらすじ

柴崎から本気で調教されることを決意した大橋。大学構内、柴崎邸、野外と所構わず責められる大橋。ある日、そんな大橋の異変に気付いた蒲生は、大橋と柴崎との関係に気付く。以前から大橋に想いを寄せていた蒲生は、柴崎から大橋を借り、約5日間、やりたい放題で大橋を凌辱する。しかし、大橋の様子がおかしい。大橋は柴崎以外の人間から快楽を得ることを拒んでいたのだ。それを知った柴崎は大橋をひどく叱責する…。
同時収録/『TRAP2』

作品情報

作品名
PRIDE 中巻
著者
田亀源五郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
古川書房
レーベル
爆男COMICS【非BL】
シリーズ
PRIDE
発売日
ISBN
9784892363108
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

奴隷の誕生

この巻は、M男の素質を教授に見抜かれ、プライドをへし折られ、調教され始めた大学生:大橋が、いよいよ【奴隷としてのプライド】への入口に入るお話です。
前の巻で、教授のしつけに耐えた大橋に初めて教授のキスが与えられました。
それは信頼と愛情の第一歩です。
そんな大橋に今度与えられる試練は、同級の男に奴隷であることを知られ、教授によってその男に1週間貸し出されるというモノでした。
やっぱり本物のサディストで、ご主人様でないから勃ててはいて、快感は感じているんだけどそれに屈さないで、ただ祝えれたことを耐えているだけの大橋。
教授の元に返されたとき、教授でないと嫌なのだと言い、それを怒られる。
主人が貸したのだから、借主は主人と思わなくてはならないと・・・
なるほど!これは第二関門ですね。
そこで与えられた次なる試練はハッテン場での複数による陵辱輪姦。
教授に見守られながら、陵辱の快感にのみ身を任せる術を身につける大橋。
ここで一つ理性を脱ぎ捨てたのです。
そして、夏休みを使った教授宅での奴隷合宿。
言葉を絶する数々の調教(書くと多分気持ち悪くなるので割愛します)
その末に、とうとう教授との信頼関係を勝ち得るためのフィストファックとピアスが。

この調教過程は実になるほど~と思わせる過程であり、素晴らしいモノですv
1巻に比べて体毛が増量されている。
カラーページの教授のかっこいいことwwこれって理想のガチムチおじさま?ハリウッド映画みたいだよん♪
このハードゲイの世界って、ガチムチの男らしい男を組み敷いて肉便器にする快感、される快感というのが伴っており、それの表現方法としてのSMでもあるよな、ともおってみたり。
糞便表現、朝食は飲尿と糞便という生活もあったりするので、ご注意くださいね。
マジ、調教モノとして別格作品です

5

複数調教

カラーページの教授が妙にカッコいい件。
危険人物なので近寄りたくはありませんけど(´∀`;●)
お話は、といいますか、奴隷になった大橋君がどーなったかというお話ですねぇ。
しょっぱなからロッカーに入れられて拘束された挙句
えらいことになってます。
もちろん身体もですが股間がよだれを垂らしておりましてどんだけ
涙が潤んだその瞳が苦痛によるものなのか、快楽によるものか
はたまた両方であるのかというお話なわけであります。
大きく膨らんできた乳首を鏡の前で無言で見つめる表情が哀愁を誘います。
このころの大橋くんはまだ理性があったのだ!
そして今回の見所は、教授意外の男にも~なお話なのです。
奴隷として、雌として~の大橋君。
他の男に抱かれて、身体は相変わらず敏感に反応するものの
主人意外の相手に声を挙げて喜ぶことを良しとせず
こらえて主人のために、とクーン、犬のような瞳が印象的でした。
個人的にはカワイイとおもうんだが、そこはそれで満足しないのがこの作品のいいところだったりもしますね。うんうん。
便所で大勢の男に輪姦され、昔自分が買っていたM男にガン堀りされる~もろもろおいしい作品です。
そして最終的にはついにフィスト!
教授の太い腕を食らってしまいます。くは~ww
スカトロもスカトロ、食糞までやってしまうので苦手なかたにはオススメしませんが、たまに衝撃を与えられたい方は一度読む価値はあるんじゃないでしょうか。
ココまで読むと、健気な大橋が可愛くみえてしまうのだから不思議だ。

■TRAP2
前回、友人を助けようとして輪姦されちゃった少年その後。
ビデオをとられて、それをカタに呼び出しを食らう。
そしてまた喰われてしまうというアンアンな作品。
愛はないのでご注意下さい←ぇ

4

もこ

茶木さん
いえいえです。
無事手にはいることをお祈りいたします

茶鬼

再び失礼します\(__)

訂正です。
うっかり本を間違えました!
中古価格が高騰してたのは、ウィルトゥースでした。
プライド中巻は、中古が千円台で新刊品切中だったのでした(>_<)
両方、待ち状態だったので混同してました。
でも、もこさん情報で助かりました!
正月、探してみます。ありがとうございました。

もこ

茶木さんこんばんわ!
高騰すごいですよね~
私は最近BK1で手に入れたので、けっこうポロッと買えるサイトあるのでは?
と思いますよ^^*
楽天ブックスでもあったような・・・
(中古じゃなく新刊ではありますが)

君を知るや~は再版ですか
ちゃくちゃくとされていくのやもですね~

また来年もたくさんの良作に出会えますように

茶鬼

もこさま、こんばんわ!

このプライドの中巻だけどうしても手に入らないのです!
いいな、いいな、、
某密林で三千円台の高値が!?
そこまでして買えなくて、もこさまのレビュで想像いたしますぅ(T_T)
田亀さんも価格高騰にびっくりしてましたよ。
「君よ知るや~」は再版が年明けかかるそうですが、
このプライドのほうを再版してほしいです!

ではでは、よいお年を~v

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP