社長が秘書を…、秘書が社長を…。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作秘書さまに従え!

社長だったり秘書だったり
秘書だったり専務だったり

その他の収録作品

  • きっと恋をしたんだろう
  • 二度目は愛にして

あらすじ

普段は仕事をしているその場所で、スーツを脱いでしどけない姿を晒す男たち。
上に下に淫らな遊戯が繰り広げられる夜のオフィスは今日も続く…。
表題作のオムニバス3部作ほか、短編リーマンもの2本を収録!

scene1.特別手当はお前のカラダ
scene2.S的秘書のイケナイ上司教育
scene3.復讐はアンタの上で
(出版社より)

作品情報

作品名
秘書さまに従え!
著者
かぶとまる蝶子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784886539465
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっぱりコメディが好きだな~

かぶとまるさんのコメディじゃない作品集。
この表情&動きのない、独特の絵でトツトツと淡々とストーリー展開されていく様はいつもの通りです。
自分的にかぶとまる作品はコメディ入っていて、当人達が大真面目でそれを行うというオバカものが好きなので、やっぱりノーマルもの(?)はちょいテンション下がります(涙、、)

表題は秘書シリーズ3作品で構成
★新人社長×敏腕秘書
父親の跡をついで社長になった息子は、昔から慕っていた父の秘書が自分のサポートに入ると聞いて、ご褒美欲しさに頑張るというお話。
そのご褒美は、もちろん・・・エッチですww
★敏腕秘書×新人専務
この専務が社長の息子でぐーたらで仕事をしない。
教育係に任命された秘書は特訓としょうして、下まで特訓!?
★傾きかけた会社社長×元後輩の恋人だった秘書
昔恋人だった男が傾きかけた会社に秘書としてやってくる。
とっても優秀な彼は会社を立て直す・・・じゃなくて元カレに励まされて頑張ってよりを戻す話。

バリエーションはあるようでいて、実は3本とも似ている。
秘書が受けだったり攻めだったりする違いはあれど、3本目に至っては「秘書シリーズ?」ではある。
この3本の中では下剋上的2本目の秘書が攻めという話が、年下専務のやんちゃ&わがまま&甘えん坊&ヘタレ具合が面白かったので、いっそこれを3本構成にしてコメディ仕立てにしたら、もっと面白い作品になったのにな~と残念でしかたない。

『きっと恋をしたんだろう』は一種の執着もの。
小さい頃からライバルの二人が会社で再会してまたまたライバルになって、ちっともお前に勝てない、、一体何だったら勝てるのか?
そうだ!エッチだ~!!
これも展開によってはコメディになったらもっと面白かったのに。

『二度目は愛にして』も再会ものです。
昔の甘酸っぱい思い出満載の恋人と取引先として再会。
過去が傷になって残っているのに、お前は一体何を考えているんだ?
的に、攻めがヘタレなのか受動的なのか、受けが一人でグルグルっていて、結局落ち着いてしまうところに、攻めの積極性がほしかった。いや、エチは充分積極的にエロく攻めてるけどさww

やっぱりかぶとまるコメディの方が好きなんですーー!
ごめんなさい!


0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP