• 紙書籍【PR】

表題作ライオンヘッドハイスクール 2

あらすじ

ワルの嵐の父や、可愛い妹も登場する、昭和系お気楽ラブリー学園コメディー!ゆる~く青春が愛言葉!!感激の完結巻!!

作品情報

作品名
ライオンヘッドハイスクール 2
著者
吉池マスコ 
作画
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックスガールズコレクション【非BL】
発売日
ISBN
9784344814196
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ホームコメディ度高め

冒頭は、年末年始にも自宅に帰らず寮に留まる嵐の姿から始まります。
橘高先生は意外におそろしい料理下手で初っぱなからいい味出しまくり。
なんだかんだで嵐は結局、自宅に戻るんですがそこにはいけすかない親父と、嵐の初恋相手でもある義母、そして目に入れても痛くない可愛い妹のみゆきが居ます。
ヤンキーの嵐ですが、この妹には滅法弱く妹も無邪気におにいたーんと懐いてくれちゃうんですから可愛くない訳がない!
親父に邪魔されつつも妹との兄妹愛に浸る嵐。
学園に帰る時、みゆきは嵐のバッグに潜り込んで一緒についてきちゃうんですが学園でもみゆきはみんなに可愛がられてアイドル状態。
親父が迎えに来るんですが、そこで橘高と親父が知り合いである事や、親父がハードゲイオカマ兄弟の片割れに惚れられちゃったりして、流石親父、引っかき回して帰ってくれちゃいます。
エロはなくてBL香り程度ですがそれでも十分楽しいのはマンガ自体がおもろいからですな。
前巻で嵐とちょっといい仲になったのかな?な愛原は今回ちょこっとだけ出ます。
2巻は全体的にホームコメディ度高め、笑えて楽しい作品でしたー!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP