ボタンを押すと即立ち読みできます!
カッコいいのに感情表現が不器用な妹尾とコンプレックスまみれの富里のアンバランスラブ他、ドS外科医×ツンデレ研修医も収録!
大好きなシリーズの1作目です。
乳首攻め好きな方にはぜひともこのシリーズを読んでもらえたらと思います。
受けが大きい乳首を気にするけど、「男にはビジュアルも大事なんだよ」と。
見たいんだ、気にすんな、可愛いんだと攻めが強引に持っていくところが好き。
そのセリフ、相手が男でも使えるんだねーとは思いましたが。
でもコンプレックスをチャームポイント(?)に変えてしまう強引さはかっこいいです。
半分くらい…半分以上?別のお話が収録されているのが残念。医者もの面白いんですが、もっと表題作を堪能したかったな。
中編2作が収録されています。
・大学生×大学生
・外科医×研修医
表題作の男前大学生・妹尾は、イケてない同級生・富里にご執心。
富里はゲイでずっと妹尾が好きだったので、両思いのはずなのですがすれ違い…
執着度でいえば、断然妹尾が上。
俺様イケメンに追いかけられる地味メンチビっ子というシュチュエーションに萌えないわけがない!
ちょっと富里が自信なさすぎなのですが、妹尾には諦めずに追いかけ続けて欲しいです。
同時収録作は、ドS医師に振り回される研修医…と思いきや、振り回されているのは医師の遠藤です。
プライドの高い男同士の恋愛もいいですね。
この作品は、コンプレックス、
すれ違い萌えを痛感させられるお話でした。
微妙に思っていることが噛み合ってないところも
じわじわと来て、悶えさせてもらえました。
派手×地味など正反対のふたりのカップリングが大好きなので、
攻めにコンプレックスを刺激されて
ちょっと卑屈になり気味な受けがたまらなくかわいくて萌えました。
攻めも不器用で言葉足らずなところがいとおしいです。
大体受けが悩むのは、攻めの何気ない一言なんですよね。
乳首について触れられてショックを受け、
暫く見せないようにと努力しているにも関わらず
見せろと迫るという場面では、
本当にこいつ無神経だな!と思いました。
しかし、胸中では……という展開も物凄くわたし好みでした!
貸してくれた身内に感謝です!
眉毛すごいことになってますが
とってもいじらしいかわいい作品でした。
同じ大学に通う2人
背が低く眉毛が太く、メガネをかけてとっても地味な富里くん
無口でかっこいい妹尾くんに片思いをしていた。
ある日酔った勢い的な感じで一夜をともにしてしまう
一夜限りでも嬉しいと気持ちを切り替え健気にふるまう富里くんが
かわいい。
実は酔った勢いついでに、妹尾は富里に告白していたわけですが
富里くんはっきり覚えておらず自己完結していたために
話がややこしくなるというものです。
卑屈になる気持ちは男なら尚更つよいのかなと感じますが
男とつきあっているからさらになのかもしれない。
などとぐるぐる考えました
それにしても、眉毛がふとすぎる
「凸凹な僕たち」
朝起きると、富里は妹尾の部屋で妹尾と一緒に寝ているのです。地味で目立つタイプではない富里は、きっと酔った勢いで一緒に寝たのだと思うのですが、妹尾はそれでも富里に優しくしてきます。妹尾の方が体が大きいのですが、軽々と富里を持ち上げてきてしまう「差」、不細工とイケメンという「差」など本当に凸凹した物語です。
「ラブ・ホリック」
物静かなタイプをあえがすのが好きだという諏訪と、プライドの高い男を組み伏せるのが好きという遠藤は、一夜だけの関係だったはずなのに、翌日病院で研修医と医者という立場で再会します。タチ専門を泣かせるのが好きだという諏訪からすれば、昨日のことは全て屈辱でしかないのです。
それからもふたりとも挑発し合うという、攻めと攻めの関係が珍しかったです。
遠藤が風邪を引いたとき、嬉しそうだった諏訪、遠藤に激しく攻められたせいで手術着がこすれていたい諏訪、二人の戦いはまだ続いているのかも知れません。(笑)