最後に抱かれてから、どれくらい経っただろう。 この身体は、こんなにあなたに飢えていた。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作青い羊の夢 Ⅴ

ラーティ・バーラ サルトのボス
界=コウダ サルト四天王

あらすじ

葛藤と窮地を乗り越え、ようやくラーティの元に帰った界。 息もつけぬほど激しく求め合い、命さえも共にあると、より深く絆を結び直した。 そんな折届いた、対立勢力・マイナからの「ビハーン処刑」の声明。 さらに、アカツキの利権を巡り、第三の勢力が動き出して――。 血に汚れ続ける街で、ラーティ、界、ビハーンの愛憎は更に加速していく! 闘い愛し合う男達を鮮烈に描いたハードボイルド・ラブロマンの決定版がいよいよ5巻目に突入!

作品情報

作品名
青い羊の夢 Ⅴ
著者
立野真琴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
シリーズ
青い羊の夢
発売日
ISBN
9784537127591
4.6

(6)

(5)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数1

嫉妬

ラーティへの気持ちををはっきり自覚し、ラーティも界にある誓いをたてる。
そんな中、マイナはビハーン処刑の声明をし――。
新たな闘いが始まる、第5巻。

前巻のラストで界とラーティの関係に大進展が見られたので、かなり期待してました!でもそこで飛び出したラーティの思いがけないセリフ。…なんか、勘違いしてる(爆)?界の行動の理由なんて全て理解してる、みたいなフリして実は解ってなかったみたいで。

Hシーンは前巻よりは全然あるけど、まだまだ物足りない気がするのは発刊のスピードが遅いでしょうか…。

あとやっぱ界、可愛すぎ。殆どの登場人物に好かれてるんじゃないか?と思いますが、今回それを感じさせるシーンがあり、思わずニヤッとしましたw

話は血ミドロ編に突入しましたが、まだ終わって欲しくないです。STEALMOONの時間軸の先が見たい!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP