• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作青い羊の夢 Ⅲ

サルトグループボス ラーティ・バーラ
四天王 界

あらすじ

『夜明け』と呼ばれる、暴力の支配する街。
 最強と呼ばれる男・『鋼鉄の』ラーティのもと、界は頭角をあらわし四天王の一翼を担うまでになっていた。
 街の覇権を争う闘いが激化するなか、界は敵対するグループのボスの手に落ち、その体は激しく責められ辱められる。
 しかしいつ終わるとも知れぬ凌辱にも、界の心はけっして屈服しない。
──捨てられてもいい。あの人…ラーティの重荷になるよりは…。
その想いに応えるがごとく、ラーティは囚われの界を救うべく周到に、大胆に、電撃的に行動を起こし、敵を葬り去るのだった。
 ラーティと界の絆が深まる中、界と同じようにラーティのためなら汚れることなど厭わない男・サリアが現れ、ふたりのあいだには再び漣が立ちはじめる……。
立野真琴が描く近未来ボーイズラブロマン、待望の第3弾!
出版社より

作品情報

作品名
青い羊の夢 Ⅲ
著者
立野真琴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
シリーズ
青い羊の夢
発売日
ISBN
9784537109535
4

(10)

(7)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
38
評価数
10
平均
4 / 5
神率
70%

レビュー投稿数1

ただひたすらに。

「夜明け」と呼ばれる街。
グループのボス“鋼鉄のラーティ”と、彼の強さに惹かれ側に居る事を決めた“閃光の界”。
ただひたすらにラーティを想う界に試練が続く――。

今作の界の健気さには、涙が出そうな程に切なかったです。巻を増す毎に強くなるラーティへの想い。どんなに報われなくても、裏切られようとも、ただラーティの為に尽くす献身さ。…愛しすぎます!可愛すぎる!傷付いた姿がよく似合うのですが(^_^;)、今回はほぼずっとなぶられていたような?それもまた萌えですが、やっぱり界には幸せになって欲しい。

次巻が山場らしいので、ラーティに期待したいです。
待ち遠しい…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP