コミック

  • ケモミミなイタチさんが×××されちゃうほん。

ケモミミなイタチさんが×××されちゃうほん。

  • 同人
  • R18

表題作ケモミミなイタチさんが×××されちゃうほん。

十条道明 僧侶
十条沙雨 イタチの物怪

あらすじ

※R18
『お稲荷様のハニーバニー』番外編
単行本1巻その後話

作品情報

作品名
ケモミミなイタチさんが×××されちゃうほん。
著者
サクラサクヤ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
JET MONSTER〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
お稲荷さまのハニーバニー
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2巻が待ち遠しいなー

本編でも、気になっていた道明と沙雨、ふたりの番外編です。

お稲荷さまのハニーバニー1巻終了すぐぐらいの話だそうです。
どーにもこーにも、初っ端なから『虫下し』という単語が出てきて全ての色気を削ぎ落してしまいそうですが、これがなかなか!
そんな色気もそっけもない単語を忘れさせてくれる展開でした。
とーっても色っぽいエチシーンが展開されておりました。
沙雨はやんちゃで向こうっ気の強い、どちらかというと自分の好みの範囲からは少しズレるキャラなのですが、この作品を読んでちょっとイメージ変わりました。
あら、意外と可愛い!ってな感じです。

尻尾、尻尾にやられました!
あー尻尾たまらん!と。自分でもこんなに尻尾好きだったっけ?と思うぐらい読んでいて楽しかった。

2巻はいつ出るのだろう?と思っていたら休載されていたそうで、再開しますというアナウンスも後書きに有りました。
2巻が待ち遠しいです!
道明と沙雨みたいなアダルト~な雰囲気でなくてもいいので、本編ふたりがくっついてる(できればほのぼのとか)シーンが読みたくなってしまいました。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?