• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作天使×密造 EX(3)

アイドル武市八雲/マネージャー桃川/歌舞伎俳優橘
アイドル和久井凛/ロックボーカリスト類/芸人水原

あらすじ

芸能界を舞台にした、スキャンダル☆ラブストーリー!
人気バンドグループ「エタニティ」のVo.類と、「CROW」のマネージャーの桃川は恋人同士。
お互い仕事が忙しくて、なかなかゆっくり会えないことが気になりだした類。
でも、素直に会いたいとは言い出せず…?
もちろん本家カップル、凜と八雲のお話も収録☆絶好調の第3巻!

(出版社より)

作品情報

作品名
天使×密造 EX(3)
著者
佐久間智代 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
シリーズ
天使×密造
発売日
ISBN
9784047274495
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

脇カップル話

帯『今夜は無茶させてください-!』

今回はメインカップルの凜と八雲はちょこちょこ顔を出す程度で、他の2カップルの話となってます。
歌舞伎俳優だけど根はミーハーな帰蝶と、当大卒お笑い芸人水原、彼らは凛司会のクイズ番組に出てます。
本当は漫才芸人なのに、クイズ番組で自分だけが売れていく事に悩む水原。
そんな水原の悩みも聞きつつ、ちゃっかり自分の部屋に呼び入れちゃう帰蝶。
この2人カップルはちょっと意外。
帰蝶はもう暫くクロウ大好き歌舞伎俳優の位置で居るのかなーと思ってたので。

もう1カップルは既に出来上がっているクロウのマネージャー桃川〔攻〕と、エタニティのボーカル、類。
このカップルは相変わらずといえば相変わらず。
自分がマネージメントしているクロウの2人にはどつくわ雑だわな桃川を見て、類はそんな親密さが羨ましくて自分もそうして欲しいと思ってしまう。
すれ違いそうですれ違わずに、ちゃんと収まるべきところに収まって一安心。

ここへ来てどっとカップルが増えましたが、メインカップルの話が全く進んで無かったので次回はそちらをお願いしたいなーと。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP