• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お兄様と呼びなさい!

香流 依頼人
如月孝太 代理人バイトをしている大学生,20歳

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

大学生の孝太のバイトは「代理人」。家族や友達、恋人になりすますのが仕事。
ある日、依頼人の香流からヤクザの「代理孫」になってほしいと依頼されるが、ヘマをしてしまう。
失敗をチャラにする代わりに要求されたのは、孝太のカラダ!
酒の勢いで最後までやってしまうが、それっきりだと思っていたある日、香流に再会して…!?
え、おにいちゃん!?
ドキドキ兄弟ラブ!

(出版社より)

作品情報

作品名
お兄様と呼びなさい!
著者
神奈アズミ 
作画
神奈アズミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537128222
2.2

(4)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
4
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

義理の兄弟ができて

親の再婚で3人の兄たちができて苦悩の日々が始まる、大学生の孝太のお話です。

新しく兄弟ができて可愛がられる、イチャイチャする兄弟ものを期待してたら、ちょっと違ってました。
一応、次男の香流と恋人同士になるという設定なんだけど、最初に孝太に近付いた理由や、誤解が解けていく様子、孝太を間にして兄弟の仲を取り持つとか、ストーリーができてない感じで楽しめませんでした。
あとがきに、3兄弟は全員孝太を好きと書いてあったけど、そういうのも全く伝わらなかったし。せっかくの個性豊かな兄弟なのに、もったいないと思います。
だけど、絵は可愛くて結構好きでした。

3

三人の兄

母親の再婚によっていきなり三人の兄ができ、次男と結ばれる。
この次男は、もともとバイトでミスした主人公を飲ませてエッチした相手です。主人公は快楽に弱くて気持ち良くなって流されちゃうんだけどさ。

全体的にイマイチでした。
個性的な三兄弟のキャラが生かせてないと思います。設定ばかりが先にあって、ストーリーが追いついてない感じ。
三兄弟から溺愛されてしまう主人公なんだけど、これも設定ばかりが先にあって、「なぜ溺愛されるのか」について説得力がないなァと。
次男の俺様腹黒キャラについても、しっかり腹黒さを見せて欲しかったなと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP