• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作両手にダーリン

同居人 保高 /居候でケーキ屋 樹生
幼馴染の大学2年 航・19歳

その他の収録作品

  • sweets!
  • だからあいつが気に入らない
  • だから美男が気に入らない
  • あとがき

あらすじ

航と幼なじみの保高が同居する家に、航にぞっこんの地元の後輩が転がり込んできて・・・。優しい幼なじみ&ワンコ後輩のW攻め☆
(出版社より)

作品情報

作品名
両手にダーリン
著者
卯月潤 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775517895
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

決着、着いたんじゃなかったのか

携帯コミックで読んでいて本になったので購入したのですが、描き下ろしで「あれ?」と思いました。

決着着いたはずなのになんで3Pになってるんだw

受けに矢印集中型の3Pは個人的に大好物なので、問題無いといえば問題無いのですが、かなりびっくりしました。

色気より食い気(主に甘いもの)の受・航なんですが、攻二人が航に惚れた理由も受の食い気に絡んでます。
そのあたりが話の中で判るのが良い感じです。
あと保高も樹生も航の為に進路を決めているんですよね(保高はカバー下で判明)
受の為や影響で職業を選ぶ攻は個人的にとても萌えシチュです。

二人の攻に取り合いされる受、が好きならオススメです。

それにしても保高良い人すぎる…ので二人の攻だと自分は保高寄りです。


「だからあいつが気に入らない」はHな写真を撮られて脅されて無理矢理…(でも暗さは無い)と個人的にはかなり好きなシチュですが
あまり印象に残らない話でした…

2

色々注目すべき点が多くて、何か面白いぞw

この本、表題は『両手にダーリン』になってるんですが、それは描き下ろしで、ケータイコミック掲載は『sweets!』で表題はそれの後日談。
表題では幼馴染カプが出来あがるまでなんですが、何と!表題において3Pに!?
表題の違いや掲載の違いに気が付かないで読んでいると、ストーリー展開が一人を巡っての熾烈な争奪争い話ではあるので、何となくその流れで”そうきたか!”な部分ではあるのですが、掲載一覧を見て、、、うんうん、、さすが描き下ろしだわ♪
なんて、サービスに喜んでしまってみたりv

幼馴染が大学進学で同居をしているそこに、またまた幼馴染が職を失ったからと転がり込んできて。
二人に愛されて、甘やかされまくるのが主人公・航。
気持ちを打ち明けてはないが、彼を溺愛してるのが丸わかりなのが同居人の幼馴染・保高。
航はスイーツが大好きなんですが、彼をケーキで釣ってハートを射止めようとするのが、押しかけ居候の樹生。
樹生が、何とか航をモノにしたいとケーキに薬を入れてしまい、興奮状態になった航はどちらかとエッチしてしまうんですが、一体どちらとやったのかそれを覚えていない!
それでスッタモンダするお話なんですが・・・

いやぁ~!ある意味、つっこみどころ満載で愉しませてもらいました♪
何より一番注目したのは、航がTシャツをいつも着用してるんですが、その模様ですね。
きちんと色々工夫されていて、思わず目がいきます。
それとエッチの体位!!
立ちバック多いんですが、他のにしても、何かアクロバット!?
体重感じない絵に思わず驚愕ですが
何といっても一番ビックラこいたのは、立ちバック二輪ざし!!!
スゲーな、おいwww
色んな意味で面白かったデスv

もう2本がリーマンもの。
イケメンを目の仇にしている社員が、同期のイケメンにトイレ内で自慰をしているのを見られて脅されてというお話。
流され男と、イケメンなのに、思わず残念っぽいそのキャラが愉快でした。

1

食っても太らないってマジ裏山!

↑それが…感想かよ自分……orz

甘いもの大好きな大学生・航(こう・受)は、幼なじみの親友・保高(ほだか)と同居している部屋にケーキ屋の跡取り息子である後輩樹生(みきお)を泊めることになって、

えーと…ケーキ食って食って食いまくるんですが全然太らないんですね。
本当に羨ましいです。
(そこから離れろ自分)

年下攻好きの私ですが、今回は保高(同い年)攻め推し!
ずっと好きだったけど、この関係を壊したくないから自分は親友ポジでいい…と何年も耐えてて、いや、もうほとんど昇華しかけるくらいまでになってたのに、思わぬライバルの出現で理性が!
とか本当に美味しいです。
こういう子には本当に幸せになってもらいたい。

…なので、描き下ろしは……正直わたし的には蛇足でした……
やっちゃってもいいけど、でも心はひとりのものであってほしかったです(泣)

あともう1本、トイレでのひとりえっちを見られちゃったフツメンとイケメンのお話。
が収録されています。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP