表題作ココデオワルハズガナイノニ

バーナビー/アントニオ
虎徹

あらすじ

※18禁
松崎司個人誌。

作品情報

作品名
ココデオワルハズガナイノニ
著者
松崎司 
媒体
漫画(コミック)
サークル
マサムネコキチ<サークル>
ジャンル
TIGER&BUNNY
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

虎おじさんモテモテ~

松崎司さんによるタイバニ同人誌。

カップリングはバーナビー×虎徹、とアントニオ×虎徹。
バーナビーと虎徹は既に肉体関係がある設定で、事件捜査中に怪我をした虎徹を見舞いに行ったバーナビーは病院のベッドで虎徹を抱きます。
そして虎徹を自分だけのものにしたいと思っている。

けれど虎徹はというと、バーナビーと寝るのと平行してアントニオとも寝ていて、しかも虎徹はバーナビーが自分とセックスするのをただの若気の至りだとさえ思っています。
おもわずバーナビーの心情を思ってしまうアントニオなのでした。
アントニオとはかなり身体の付き合いが長いらしく、セックスはまるで運動の如くに虎徹はこなすのですが、その色気の無さがむしろ色っぽいんだよー、虎おじさん!!って気分になりました。器のデカいアントニオもかっちょいい。そしてアントニオはちんこもデカい!
この作品内では自分はむしろアントニオ×虎徹派ですよ!
松崎さんは普段よりは筋肉度は控えめかな?でもアントニオはがっしりたくましく!虎徹は綺麗に筋肉付いてます。

途中で虎徹のクソスーツと並んでバーナビーもウサギ耳、カボチャパンツのクソスーツを着ていて、斉藤さんがクソスーツ萌えしてるイラストがなんか可愛かった。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?