表題作honey honey

それぞれのキャラで
それぞれのキャラで

その他の収録作品

  • (表題作なし)
  • まどろみの冬
  • 淫らでない秘め事

あらすじ

「秘蜜」「淫らな秘め事」番外編。
それぞれの本編終了後の後日談になります。

作品情報

作品名
honey honey
著者
いとう由貴 
媒体
小説
サークル
ゆむしゃく しぇいたん<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
秘蜜
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

恋人になった後の甘い3人。英一の気持ち❤️

秘密のまどろみの冬だけ、電子書籍で読みました。

恋人(羞恥奴隷)になった佳樹と英一、季之、3人のその後のお話しです。

年末仕事終わりの日、英一と季之から高級な服や小物をプレゼントでもらった佳樹は、それらを身につけて、お迎えにきてくれた季之の車に乗り込みます。

英一が待つマンションに車で向かうなか、車中では季之が佳樹に淫らな悪戯をしかけます。

マンションに着くまでに自慰はしないという約束を破ってイッてしまった佳樹に、英一と季之から恥ずかしいお仕置きが…。

いつ誰が来るかわからない非常階段で、全裸でエッチのお仕置き。
当然のごとく、恥ずかしいことに感じてしまう佳樹は乱れてしまうのでした。

朝、マンションの寝室で、英一が佳樹の寝顔を見ながら佳樹に対する気持ちを思います。
甘いキスに抱擁。
佳樹は誰にも触らせたくない独占欲。
季之の気持ちはわかりませんが、英一にとっては、佳樹は奴隷じゃなくて完全に恋人だよなと思いました。
英一は奴隷って言ってて、気持ちに気づいてなさそう。

1

「秘蜜」の番外編のみです。

「秘蜜」の番外編「まどろみの冬」が電子書籍で配信されていたので購入。
こういう入手し難い本が電子書籍で配信されているのは本当にありがたい事です。
「snow honey」も電子書籍で配信していただけたら…

車内、非常階段と相変わらず、佳樹が恥ずかしがる場所とプレイばかり。
羞恥奴隷なのか恋人なのか…
恋人というよりはやはり二人にとっての今までにない、今後出会えるかどうかわからないほど、大切な奴隷といった感じが強い気がします、わたしはですが。
ただ、英一の気持ちは佳樹へかなり傾いてるような気がしますが、この先どうなるんでしょうね…。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP